訂正とモーターとアトム(汗)▽・x・▽



おはようございます(*・v・*)



おっちょこちょいすぎてボケすぎて自分に呆れますwwwどーも、どーも、ゆかしです。☆



ご、ごめんなさい...
またもやお知らせ訂正です(゚´ω`゚)



美的の発売...



今日です。笑



なんで昨日のO.Aも12月て書いてるんだろう...ヽ(°▽、°)ノ
私の中でもう12月が始まってるのかな...?笑
大事な告知を間違えちゃいけませんね!!



てなわけで、美的の整形メイク特集のページにゆかしがいるのでコンビニでも本屋でも立ち寄ったら是非見てください(つω`*)
買って下さると更に
あげ。高まるっ。笑



そしてモーターショー2013も3日目となりました(・∀・)



ISUZUブースはスタッフさん、女の子たち共にとっても仲良く力合わせて頑張っております☆
楽しいよー!
昨日女の子みんなでグループLINEも組んじゃったもんね///



休憩中は他のブースのオスカーっ子に会いに行って写真撮りに行ったり、来てくれたり、てな感じ☆



今日はプレビューナイト!

今回初の試みとして、一般公開日前日の11月22日(金)に、「プレビュー・ナイト(17:30~20:00)」を実施します。一万人限定ですので、じっくりとショーを楽しみたい方にオススメです。

だって〜!



私たちは朝から夜まで頑張ります☆
明後日からの一般公開日も楽しみにしてま〜す
遊びに来てね(・∀・)



東京モーターショー2013
@東京ビッグサイト
★一般公開日★
11/23(水)〜12/1(日)
(月)〜(土)10時〜20時まで
(日)10時〜18時まで
http://t.co/F7uQg9YUqH
ISUZUブース来て来て∩^ω^∩



あと、一昨日のTBS「世界のコワ〜イ女たち」も見てくださった方ありがとうございました!長くなっちゃうからまた今度この事書くね☆



あとあと!汗
来年2月出演舞台「心は孤独なアトム」長澤佑香専用チケット予約フォームはこちら↓
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/51171/017/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/51171/017/

宙組タイムスケジュール☆
2/5(水)19時〜
2/7(金)14時〜
2/8(土)19時〜
2/9(日)12時〜



お待たせしました!
はぁーー書くことたくさんで疲れちた。笑



前回コメント下さったマイアミー様!


オムHideさん

やえざくらさん

xaviolaIIさん

まるみるさん


コメントありがとうございました・゚:☆ *:゚*。⋆



ゆかし

コメント

昨日はお会いでき、大変嬉しく思っています。

好きなメーカー故に、路線バス担当の関係者へ、要望や技術的なことをダメ出ししてきました。

実は「大型車を持ちたい」という願望がありまして…。

てるりんこ 2013年11月24日

イベントにご出演されているゆかしさんかわゆー(^ω^*)

あおちゃん 2013年11月22日

素敵なユニフォームですね。そして、東京モーターショーのお仕事、
がんばってね。☆

まるみる 2013年11月22日

佑香ちゃん!カッコいい♪

カメラ小僧になって撮りまくりたい~

福岡には来ないのかな?

やえざくら 2013年11月22日

初めてコメントいたします。

個人的には、バスとトラックは「ISUZU推し」なので、お邪魔します。

てるりんこ 2013年11月22日

ISUZUのトラック大きいね
コスかわいい

カープ 2013年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任