遅くなりやした(⊙◞౪◟⊙)

すみません、コメント返し以外の記事を書くのに、遅くなりました(><)

まあ、かる~くゆる~く読んでいってくださいな!


みなさん、そろそろで今年も終わりですね~っ

そして、そして、大好きなクリスマスがやってきますよよ!!

わたしは、今年もリア充な予定も、言い訳になるお仕事も入っていないので、
どうしようかな~っと考えていたところ、

なんと、お父さんが遊びに来るらしいですっ!ひょっほーーっ

なので、お姉ちゃんとお父さんとどこか行こう!って話になっています☆
予定を立てねばっ((φ(..。)

はじめての沖縄以外での日本のクリスマス・・・

ホワイトクリスマスを激しく希望!!初雪体験したいっす!!

雪ってテレビでしか見たことない、私の中では2次元のものなので、
今年の冬はwktkしてます(ノ゚∀゚)ノ


あ、そういえばっ!

CMみますた~っ!最初の方なんて言っているか聞き取りづらいですよね・・・

あれは、「デビュー曲が決まった」って言ってますww

モゴモゴしていて聞きづらいと思います。すみません。。

やはり私は滑舌悪いんだ・・・・
いや、お母さんに、「なんでいつも電話出る時、もちもち?って言うの??」
って半ギレで言われて、薄っすら気づいていたのですが、
現実から目を背けていました・・・・・

自分の滑舌と向き合おう・・・(´<_`  )

土曜日は小学校4年生以来の広島!!お好み焼き!宮島!もみじまんじゅー!

そして、初のマツダZoomZoomスタジアム!!
広島球場で記憶が止まっている私、期待しまくりでっせ(´Å`)はぁはぁ



ではでは、今日はこの辺でおいとまいたしましょうかね。

最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました!
おつかれさまでしたっ!!

次もさ~びすさ~びすぅ~っ☆


p.s. i podのデータあさっていたら、聖子ちゃんヘア時のわたすが出てきやした。実家感すごいですな~っ(笑)自撮りしてないな~最近。ちなみに今はふかわりょうヘア継続中です。

コメント

最近の湘南の海岸ではイタリア発祥のビーチテニスとやらが流行っているらしい
こちらはそんなもうすぐ夏な季節ですが、
たましろさんのこのブログの季節はもうすぐクリスマスなんですね真逆ですね((´・ω・`;))←

え、そういえばたましろさんって雪とかあれだったんですね
そうなんだホワイトなクリスマスとかしたことないんだ、、(*・艸・)フフフ
そうそうCMで思い出したけど
このころ赤マルさんのCMを見てた記憶があるよっ
なんか武田さんがおもしろいことやってるなくらいの気持ちだった←

その聖子ちゃんヘアはいつの写真なんですかwww
てかたましろさんがもちもちとかかわいいすき、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月23日

麻生久美子さんかと思った 笑
似ております

広島行ったことないよー
お好み焼き、牡蠣、もみじ饅頭。。。。

広島市民球場でなくてマツダスタジアムだもんねー
新しい球場いいねー
でも次は甲子園球場もね 笑

セプテンバー 2013年11月24日

上京して◯十年。。
残念ながらホワイトクリスマスは無かったですね。。
でも寒さはいつもよりも早くやって来たから初雪は早そうですね。。

てか、リアル雪まだ見た事無いんですか!?!?
わー!!!雪降ったら新鮮な初体験感想是非聞かせて下さいね!!

オムhide.:*゜ 2013年11月23日

こんばんわーー‼聖子ちゃんヘアとかふかわりょうヘアとかねえさんらしくてわろたww雪ふるといいねえ〜雪降ってきゃっきゃっしてるねえさんも見てみたい。

こだま 2013年11月22日

初コメです♪

たまたま静岡に行った時、テレビで赤マルダッシュのイベント映像が流れて、玉城さんに一目惚れしましたo(^▽^)o

これから応援したいです‼よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

もちもち、茉里ね~さんでつか?

滑舌を良くするには、
しっかりと口を開いて発音するよう心掛けて話すこと・・・って、
基本中の基本ですねw
申し訳ないっす。

髪伸びるの速っ! (゚Д゚≡゚д゚)
さすが成長期!
・・・と思ったら、ちょっと前の画像でしたかw

マツダZoomZoomスタジアムではバレンティンばりの
どでかいホームランをぶちかましてください。

インフィニティ 2013年11月22日

ばんは!

そしたら少し北の方までいった方がいいんじゃない?
去年仙台は雪降っててホワイトクリスマスだったよ(^^)

なるほど!
今理解した(笑)
もちもちはさすがに可愛すぎるやろ(^皿^)

広島いいなぁ…俺カープファンなんだよね(´・ω・`)
羨ましい!
頑張ってねo(^o^)o

勇士 2013年11月22日


ふかわりょうwwwwwww

ありんこ☆美佳 2013年11月22日

ね〜さん、いただきまーす!
コメントお返事ありがとう(^-^)

「もちもち」っていうのが思わず笑ってしまった〜(≧∇≦)

ね〜さんは雪が楽しみ??
いや〜今年の大雪は大変だったよー
だから、自分は雪はテレビの中だけでいいやo(^_^)o

今度最新の自撮り写メお願いします!!
では、ごちそーさまー!

シーサー 2013年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW