ワンショット?!

おはようございます!


11月21日


数日前、弟の誕生日でした


もう彼も26歳かぁ!大人になったな!


でも俺の中ではちっちゃい頃のずっと一緒に遊んでた弟のまま


家族の中でも1、2を争う優しさを持つ彼が大好きだ


いい年になりますように(^^)


原宿歩いてたら、知ってる顔にでくわして一緒に買い物、飯に行きました

舞台共演したやつです
誰かな~??てか舞台一緒だったやつと毎日のように会ってるからシックになってないのかも



慎さんあそこで写真撮りましょ!ってことで、並んで立ちに行ったら



まさかのワンショット笑


え、一緒に撮るんじゃないの?笑

回り女子ばかりで男子一人浮きすぎてて注目度100%だけどきにしない!


二枚目どこみて笑ってるのか謎だけど気にしない!笑



もう表参道は冬仕様できれいです


ロマンチックな道好きだなぁ


明日もよい一日にしましょう!

【告知】

青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中

〈web放送〉

☆2013/11/22(金)19:00~

舞台・私のホストちゃんアメスタ出張所
@アメーバスタジオ


http://s.studio.ameba.jp/userSp/index


長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&...

☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます

http://www.confetti-web.com/sense/profile.aspx?spc=288

2日~3日に一回更新予定です


(^^)

長濱慎

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝