サイズダウン

体の代謝をアップするにはお水を飲むといいという話を聞いたことがあり、私の認識としてはお水=水分、お茶でもいいと思っておりました。
そんな話を現場でしながらその日もお茶を飲んでいたら、ライターさんから『むくみ取りの取材をした時に、水分はお水でなければ効果がないと聞いたよ』教えて頂きました。
それからは何となくではありますが、意識的にお水を飲み始めました。


最近お水にこだわってみようと思い、飲み始めたお水がこれ。
『サイズタウン』
お水の分子が細かくなっており、体により浸透されやすいみたいなんです。
飲み始めてから、私はお肌の調子が良くなってきた気がします\(^^)/
現場にも持参して、体質改善してみようと思います!
最後に今日の私服です。
今日は暖かかったので、コートではなくマフラーでも充分でしたね(*^-^*)



それでは、素敵な週末をお過ごし下さい!

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。