七変化…??





どうも。
(タイトルはあまり気にしないでくださいっ)









寝不足と疲労が溜まると声も話し方も吉高由里子さんに似ているらしい辻氏です。笑








ここに来て特技に出来るレベルで似てるとモデル仲間やマネージャーに言われ戸惑いつつもとっても嬉しいっていうww








今週はありがたいことに慌ただしい日々を送っています(・ω・)ノ










一昨日は撮影で朝早くに「入り時間が早まったから急いで現場に向かってくれ」とマネージャーの連絡で起こされるところから始まり…









なんだかんだで夜中の12時過ぎまで撮影(・ω・)ノ









次の日も撮影の続きで5時起きσ^_^;








3時間ほど家に寝に帰ってそのまま現場に向かいました。笑








中々の長丁場でいろんな格好させてもらえてすごく楽しく撮影出来ました(・ω・)ノ♡








大学生のわたしが現役中学生に紛れてツインテールにセーラー服姿になったり








ジャージを着たり







高校生になってブレザー姿になったり







ナースになったり







合コンしてみたり










ちと無理あるんでね?









と思ったそこのあなた。









これが意外にもイケてると好評だったのです。笑








こういうときだけ童顔って本当に素晴らしいと思いますww








解禁になったらお知らせしますねっ♫









さて明日はオーディションっ!









しかも2本!!









気合入りますね〜









頑張りますっ(・ω・)ノ









〜コメント返信〜


まるみるさん♡

コメントありがとうございます!



楽しさと慌ただしさが入り混じって不思議な一週間を経験してます。笑



お仕事やオーディションの案件をもらえることに感謝して頑張りますっ♡






ひろゆき♪さん♡

コメントありがとうなんだにゃ〜



私もスタイルをよくしようと日々奮闘しているのですが中々難しくて続かないです…



無理して痩せようとすると返って逆効果だったり、体調壊してしまうので気をつけてくださいねっ(>_<)



役者はゴールがないので悩みは尽きないです。

まさに一難去ってまた一難って感じなんだにゃ〜



私もこの仕事を始めてドラマや映画の見方は変わりましたっ。

色々勉強になります(・ω・)ノ





やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!



唇が色っぽかったのはリップのせいかな??(^。^)



これ、起きに気に入りのマイメガネなんです。

普段はコンタクトしてます笑
(聞いてないかっ(・ω・)ノ笑)














あっ。









写真に触れずに逃げるところだった。笑








マネージャーに前髪のある写真おくって欲しいって頼まれて撮ったらこんなことに…









同一人物にみえます??笑









前髪ぱっつんにするとほんと誰?笑









女子は化ける。









これ本日の教訓です(・ω・)ノ









ではではこの辺にて…









ドロンっ♡!

コメント

辻氏 ♪ハイボール~うぃ~!

セーラー服のツインテールの姿見たい!

オーディション頑張ってください。

やえざくら 2013年11月22日

ちょっとの変化で、大きく変わって見えるなんて、やっぱり女優さんだね。☆

そして、忙しい毎日を送っているようですが、たまにおいしいものを食べ
たりして、風邪などをひかないようにね。(笑)

○お返事、ありがとうです。

まるみる 2013年11月21日

あはよ~

まさに試練だらけの撮影

ひろゆき♪ 2013年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ