タイムトラベル!

あっ!


こんばんはー( ´∀`)



更新できなかったけど、送ってた幻のblogをupしちゃいます♪笑笑




いつも鼻のてっぺんだけ冷たい。。



杏奈です笑

先日江戸にタイムスリップをしてきました♪服では目立ってしまうのですぐに、変身処にて武家娘になって、回って参りました♪

江戸も冷えておりましたよ。シンシン冷たい風が吹いておりました。けど、町の方々は優しく屋台は多く、江戸の食事も美味しかったです( ´∀`)笑笑

弓をいたり手裏剣をなげたり忍者に遭遇したり花魁道中も、見ました♪

江戸の町♪また、タイムスリップしに行きたいです♪♪♪つぎは、姫になろーっと♪笑笑






ってね!!


書いたらね!


なんと!



なんとなんとっっ!!





姫になる機会がそのあと訪れたのです((((゜Д゜)))


言霊のパワーってすごいですねー



それは、また今度お知らせします♪


最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。