だめだめ☆ゆったりか!?

皆さん♪こんにちは(^∀≦*)


いつも☆ゆったりかのブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(*´ω`)ゝ


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回も☆皆さんにゆったりかから
凄く嬉しいお知らせがあります♪(●^o^●)


11月23日(土)☆20:05~20:55分
NHK ラジオ第1♪
『ロッチのだめだめラジオ 天使のお言葉』
に出演させていただきます(*≧ω・)b


ロッチのコカド ケンタロウさん・中岡 創一さん
吉本 実憂ちゃん・若山 あやのちゃん
そして♪私の5人で楽しく
お話しさせていただきました(*´∇`*)



こちらの写真はロッチさんと
一緒に撮っていただいた写真です(o^∀^o)


ラジオでも楽屋でも(*^_^*)
気さくで、お2人共♪
とても優しかったです♪


そして♪今回☆出演させていただく
『だめだめラジオ 天使のお言葉』は
視聴者の皆さんから寄せられた
だめだめエピソードにきっちりと怒って
喝を入れるという番組です(*^∇^*)


ゆったりかは普段…
怒ったりする事が少ないと思うので
しっかりと怒れているか不安ですが(笑)
私なりに♪しっかりと
喝を入れさせていただきました♪


更に♪ゆったりかのダメエピソードも
お話ししてきました(o・v・o;)


聴いて下さる皆さんの心の中で
ゆったりかのダメエピソードに
喝を入れられちゃうのかなと
ちょっぴりドキドキなゆったりかです(笑)


是非☆ゆったりかのダメエピソードと
ゆったりかの喝を楽しみに!?
聴いていただけたら嬉しいです(*^∇・*)


それと…♪“天使のお言葉”という事で☆
ラジオで♪皆さんに癒しをお届け出来る
天使のような存在になれてたらいいなぁと
願っているゆったりかでした(笑)


それでは♪23日の土曜日の夜は
20:05~20:55分☆
『だめだめラジオ 天使のお言葉』を
是非聴いて下さい♪よろしくお願いします☆


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ラジオ聞き逃した~(T_T)

ショック。。。。

ぜひまたでてほしいなぁ~

その時は絶対聞く!!

タミー 2013年11月25日

ラジオ聞いたよ!
ゆったりかの声はラジオで聞くともっと癒されるね~
自分も喝入れてほしいエピソードいっぱいあるよ!(笑)
今度機会があったら応募してみよ~
そのときは、ゆったり喝よろしく~~~

毎日のり弁当 2013年11月25日

ゆったりか、ラジオ聞きました!
忘れないようにRadikaで予約録音したらうまく録音できてました(^_^)v←小さなHappy

自己紹介、30秒以内に収まらなかったけど、強引に最後までしゃべりましたね(笑)
私も家にいたときは自分で起きれなかったけど、一人暮らしをしたら起きれるようになりましたよ。誰も起こしてくれませんからね。
犬の話や喝も良かったよ。

string 2013年11月24日

ゆったりかの喝コメント気になるな~!
なんか優しそうだけど・・・

実はすっごい怖かったりして(笑)

絶対聞くね~(^O^)

BU_BU 2013年11月22日

ラジオ聞くね(^^)

ゆったりかの天使っぷりが気になるね♪

普段ブログにあげてくれてる写真のゆったりかは、
自分にとって十分天使だけどね~!笑

ゆったりかの声聞けるの楽しみにしてまーす(^O^)

面白そうなラジオ!
わたしもエピソード送ればよかった!
ゆったりかのだめエピソードも楽しみにしてるよ~

ラジオよかったね~!

23日は東京ラーメンショーにいってるので聞きながらラーメン食べたいなと思います!

天使のゆっかりかを楽しみにしてますね~!

醤油らーめん 2013年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106