あまりの嬉しさにjump!

hello~ るなです☆
この前仲良しの友達と海に行きました~ (^O^)

みなさんはもうご存知かと思いますが、るなの出身地のゴールドコーストは
長ーーーーーくて、綺麗な白い砂浜と青いな海が有名です!

普段私は家の近くの海に行くんですが、今回は少し離れた海に行きました(*^o^*)



じゃじゃん!
見てくださいこの綺麗な海 ψ(`∇´)ψ

るなもこの海に行くの初めてだったので、
つい、海の美しさに見惚れちゃいました(笑)


あまりの嬉しいさにjump!♪( ´θ`)ノ

海は繋がってても場所によって美しさは様々なんですね!
るな、初めて知りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大っきくなったらハワイの海に行きたいな~
オーストラリアの海とどう違うんだろう?
あ~早く大きくなってハワイ行きたい!


以上、ハワイに行きたくてしょうがないるなでした~

コメント

るなちゃん、こんにちは!
海とってもきれいですね(*^^*)
わたしも海の近くに住んでいますが、全然綺麗じゃないです(笑)
日本でこんなきれいなのは沖縄くらいですかね・・・?
とってもうらやましいです♪

*ここあ* 2013年11月25日

俺も今、海(*・∀・*)ノ
千葉県の九十九里って所に来てるけど

オーストラリアみたいに綺麗では無い(^^;)))

K氏 2013年11月22日

俺も今、海(*・∀・*)ノ
千葉県の九十九里って所に来てるけど

オーストラリアみたいに綺麗では無い(^^;)))

K氏 2013年11月22日

すごいきれいだね!

こんなきれいなビーチに来たら、誰でもジャンプしちゃうね!笑

自然のパワーはすごいよね♪

早くハワイ行けるといいね!

マッシュ 2013年11月22日

わ~~~(^O^)!!!
すっごいきれ~~!!
同じ地球上とは思えないくらい!!
周りにこんな海がいっぱいあるなんて、
るなとの住んでるところはすっごく素敵な場所だね(*^^*)
わたしもいつか行ってみたいなぁ~
ハワイの海もきれいそうだもんね♪
家族に連れて行ってもらったら(^^)?

のんのん 2013年11月22日

すっごい海きれいですね~!
感動です(>_<)
日本の海はたいていきれいではないので、るなとが見たらビックリするかもしれません(^^;

若林 2013年11月22日

ゴールドコーストの海きれいだね~!

でもハワイにも行きたいとは・・!

私はオーストラリアの方がいいとは思うけど海違うのかな・・・?

ゴールドコースト昔旅行で行きたかったけど結局行けなかった思い出が・・!w

醤油らーめん 2013年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡