enjOy.



はろはろーっ*\(^o^)/*


無事撮影終わりましたーーー*\(^o^)/*
表現が難しいシーンだったけど、
舞台が多いりのには慣れない、
またいつもと違うドキドキのある
現場でしたが、
すごく勉強になる現場でした!

と、同時に
もっとがんばりたい、もっとやりたい!
って強く思いましたねっ☆

みなさんにお知らせできるまで、
まっててくださいねっ( ^ω^)




にしーてーもーっ!
さんむっ(+o+)!笑

おでこ出してるからかな~?(笑)



沖縄はあったかかったのにぃ~(´ー`)♡

沖縄は暖かくて
同じ頃、北海道は雪が降る。

同じ日本なのに
こんなにも寒暖差があるって
なんだかすごいなっ!

その土地によって
性格も変わるって聞いたけど
おもしろいなぁo(^-^)o

そそ!
りの、47都道府県
制覇できる気がしますっ(*゚▽゚)ノ

北海道、宮城、福井、滋賀、東京、神奈川、静岡、山梨、長野、群馬、新潟、岐阜、和歌山、三重、京都、奈良、大阪、兵庫、広島、宮崎、鹿児島、佐賀、熊本、長崎、沖縄…

今、覚えてるのだけで
これだけっ!♪

四国には行ったことがないのぉ~

どんなところかなっ?(*^^*)♪♪♪
阿波弁?とかかわいいだろうなぁ~
おうどん食べたいなぁ~
(o^^o)(o^^o)(o^^o)

はやく制覇したいっ*\(^o^)/*

みなさんのなかに
もう制覇したよって方いるかなっ!?(*゚▽゚)ノ






ではぁ♪
ぐっばいばい(^з^)-☆



P.S
コメント、いいね
ありがとうございますっ(;_;)♡♡♡



コメント

福岡は無いけど、太宰府天満宮に行ったんだよね

舞台か撮影で福岡市に来てね♪

おでこCute(*≧∀≦*)ゝ

やえざくら 2013年11月22日

ぜひぜひ、機会があれば、こちらにも来てねー。☆

その時は、生りのさんに会いに行きますね。(笑)

まるみる 2013年11月21日

りのちゃん、こんばんわーはろはろー笑
風邪ひかんといてな!

今日あるオスカータレントさんのテレビ出演見たけど、りのちゃんの動いてるところもこれから見たい。露出とかあったら情報プリーズな。

Hippy 2013年11月21日

夢の国に行った事有るだろうから、千葉県もリストに入れておいてね(笑)
東京に来れば埼玉県はすぐ行けるからリスト入りできますね♪
ん!?でも自分の田舎の群馬県に行った事有るなら
埼玉県は通過してるはず…。降りた事は無いのかな!?

オムhide.:*゜ 2013年11月21日

うどん県 ええとこやで
早よ 来ぃまいp(^^)q

mamorukun 2013年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段