もぐもぐ。

おはももー\(^o^)/

悲天の稽古場では、ももちゃはもぐもぐキャラになってます^^;
稽古場で隙を見て、いつも一人で何か食べてます(^_^;)

いつもモデルの子たちといても私より食べる人がもっとたくさんいたから気にしてなかったのだけど、、、
おかしいなぁ〜、、、

むしろ、今は明日から2日間水着のお仕事があるから食べる量を控えてるんだけどな(´・_・`)笑

実際、この数日でかなり体重減りました!今年一番、痩せももです!!笑

それが終わったら、今より更にもぐもぐすると思います!笑

でも、悲天ではチラリズムがたくさんあるから太らないようにしなきゃ(>_<)笑


で、さっそく食べ物の写メですが最近よく食べてるココナッツチップス☆
私が世界で一番好きな食べ物のココナッツ!!!
ココナッツの実がそのまま乾燥されてチップスになってるんだよ!!
本当、一度食べると止まらないの!!!

ココココココココ〜〜♪♪

ココナッツ大好き〜*\(^o^)/*


明日もあさっても、仕事終わったら稽古場へダッシュでちょっとハードだけど、全て全力で!がんばるぞー!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
★ももこ★

コメント

チ、チラリズム、、、気になるなぁ。。。あまり、大サービスしないようにね。(笑)

また、舞台は、体力勝負のところがあるから、おやつはオッケーだと思うよ。
頑張ってね、応援しています。☆

まるみる 2013年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/