☆ヘアショー☆

クイズ載せられなくてごめんなさぃでしたが、昨日のヘアショーはこんな感じでしたヾ(^▽^)ノ



美容業界では超有名な新井唯夫さんのショーだったんですが、なんと開演6時間も前から並ばれている方がいらっしゃって、


改めて人気の凄さを感じました(・∀・)

埼玉のホテルが会場だったんですが、なんと800人の席が全て満席♪

皆さん新井さんの技術を一目見に足を運ばれていました。

私が今回着せていただいたのは、お洒落着物♪


洋風の花柄の着物にお花が沢山ついている帯に、全て手作りされたそうでこだわりを感じます( ´∀`)
めちゃ豪華っ♪


いざショーが始まると、解説をしながらみるみるうちに新井さんの手から芸術的なヘアスタイルが生まれていきますヾ(^▽^)ノ


まるでマジシャンのようで、美容に関して素人の私もあっという間に出来上がる絶妙なバランスの美しいヘアに感動します♪


800人に囲まれながらのウォーキングもとっても楽しかったです( ´∀`)

わーぃっ(=゜ω゜)ノ

のりずむ★

コメント

典子さんの着物、久々に観ました。
うなじがまぶしい。
生で観たかった。

新井唯夫さん?
そんなすごい人なんですねえ。

手羽先コウ 2013年11月21日

すっごい華やかな着物だね(゜ロ゜)

800人のオーディエンスを前にウォーキングするのりずむの姿を観たかったなぁ(´・д・`)

おぐり 2013年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆