告知

先日、撮影してましたCMが放送開始されました。

日本テレビの毎週水曜日24:59~25:29に放送されているゼクシィさんがお届けする結婚式バラエティ「なら婚」の番組内で放送されてるCMの方に出演させていただいてます。

モデルの松井愛莉さん
今、旬なお笑い芸人のあばれる君
我が家の矢田部さん
などが出演されてます。


僕はちょこっとだけですが
2パターンに出演させていただいてます。
撮影したのが丁度この前の舞台稽古の真っ最中で
映像の仕事が久しぶりだったのもあるのか
なんか変に力入っちゃってました…。

あまりよく映ってないのが悔しいんですがよかったらチェックしてみてください。

あっ丁度今日の深夜放送ですね!



本日は朝から撮影です!
今から現場に向かいまーす!
サッカーどうなったんだろ?
気になるー(>_<)
まだ、寝起きですが
撮影頑張ってきまーす!


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!