林檎っ(●^o^●)

皆さん♪こんにちは~!!

寒さに負けないぞっ\(^-^)/
イズこと泉川実穂です☆

いつも気持ちがあったかくなるコメントありがとうございます*

朝晩は風が冷たくて寒いですね…
でも結構朝一番の空気を外に出て吸うのが気持ちくて日課になっています(^^)

さてさて林檎が泉川家に届いたよ~♪

甘い香りがすごくしたから、段ボールを開ける前に何が届いたかすぐ分かりました☆



皆さんにも甘い香り届いたかなっ(///∇///)

果物が大好きでお菓子よりもやっぱり果物が一番!なイズです

林檎を見た瞬間!やったあ~と叫んでしまいました(●^o^●)

嬉しいときは叫んじゃいます(笑)

早速、林檎を切ってまるまる1個頂きます!

蜜が普通の林檎より多くて甘かったです♪

帰ってきた家族にも林檎を切ってあげました(^^)一口食べて美味しいって☆やっぱりね

林檎は小さく切ってヨーグルトと食べるのも好きでよく食べます*

皆さん♪も林檎は好きですか?

林檎と言えばアップルパイもありましたね(*^^*)

林檎パクパクっ!イズでした("⌒∇⌒")

コメント

おいしそ~!

最近果物食べてないから久々に食べたくなった!

カバオくん 2013年11月22日

イズちゃん、こんにちは~!
すっかり外は冬ですね!
冬の空気は澄んでいて、寒いけど気持ちいいですよね♪
わかります(^^)

りんごとってもおいしそうですね!
我が家ではフルーツが届くと必ずジャムにしていますよ~★
簡単なので、お料理できるイズちゃんならできると思うので、
よかったら試してみて下さいねー(^O^)♪

KAImama 2013年11月22日

イズ、お誕生日おめでと~!
遅くなっちゃってごめんね
リンゴめっちゃうまそうだね~!
果物のなかで一番好き!!

ガラガララップ 2013年11月22日

イズちゃんお誕生日だったの~(^O^)?

おめでと~(*^^*)

りんごすごくおいしそう♪♪

うらやましいなぁ!

アップルパイおいしいよね!大好物です★

自分もリンゴめっちゃ好きなんだよね~!
おいしいよね!
特に蜜たっぷりのあまーいリンゴを冷やして食べるのがもうたまらない・・・
そんなにいっぱい届いて、イズがうらやましいな~!
一つおすそ分けしてほしいくらい!

TAKURU 2013年11月21日

イズお誕生日だったの~?
おめでとう!

リンゴおいしそうだね~!
お菓子より果物が好きなんてヘルシーでいいね!

ぜひイズの手作りアップルパイを見てみたいものです

2013年11月21日

いずいず大好きだからね

もんちゃた 2013年11月21日

林檎大好きなんですよ!^_^
ヨーグルトにアップルパイ
なんだか、お腹空いてきました笑

まさ 2013年11月21日

出た~♪ 食いしん坊実穂チャンの食べ物ネタ(笑)♪

りんごを沢山食べて・・・肥らへん程度に・・・寒い冬でも風邪ひかへんように、楽しく元気にお過ごしくださいませ♪

Good Day for you♪

Jun 2013年11月21日

りんご美味しそうだね♪
うちには昨日、柿が送られてきたよっ←
いずは柿は好き?
あっ、俺もりんご大好き←
アップルパイ作って~♪(笑)

けぃ 2013年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!