ハッピー!!!

こんにちわーーーー!

若山あやのでーーーーす!


何でこんなにテンションが高いと思いますか??

え??いつも高いって??

今日はいつも以上です!!


実は!!!

この間 私のーーー

誕生日でした!!!!

コメントに おめでとうって書いてくださった方々

ありがとうございます!!

とっても とっても とーっても!!!!!

うれしかったです!!!!!!


私はもう 16歳なんですよ!

ビックリです! もう16歳!って思いました、、、


私の誕生日の日に 私の友達たちが

サプライズをしてくれたのです!!!

本当にびっくりしました!!!


私が教室を入った瞬間 電気が消えて

いきなりみんなの歌声が聞こえてきたのです!

ハッピバースデー トゥーユー って、、、

そしたら ろうそくの光が見えて

友達が ケーキを運んできてくれたのです!

それに 電気をまたつけたら 黒板には

こんなのまで書いてくれていたのです!

本当に 感動しました!


プレゼントもいっぱいもらって

みんなのメッセージが入った タンブラーとかも、、

本当に涙が出るくらい うれしかったです!










私の誕生日サプライズはこれだけではありません!

この間の収録で スタッフさんたちが すごいすてきなケーキをスタジオに運んできてくれたのです!

これで~す!








本当にありがとうございました!



16歳になった実感はまだないのですが

これからも もっともっと X21のメンバーとしてでも 頑張って

人生で 悔いがないように できることを 何でも チャレンジしていきたいです!!!

みなさん 本当にありがとうございました!!

これからも みなさん

よろしくお願いします!!!



元気で 明るく!!!

いつも スマイル!

若山あやのでしたーーー!
うふふ

コメント

X21誕生日ラッシュだ(^O^)

おめでと~~

もんちゃた 2013年12月06日

Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!

よかったね♪

shu-ji 2013年11月22日

あやっしょん初めまして!
お誕生日だと聞いてコメント書きに来ました~(^O^)
おめでとう!
ブログからあやっしょんがどんなリアクションしたかがなんとなく想像できるよ!
よかったね♪16歳も楽しんでね!

ハッピーくん 2013年11月22日

あやっしょん、いつもオスカル見てるよ~(^O^)
お誕生日だったんだね!おめでとう♪
これからも面白いあやっしょんの発言に期待してるよ(*^^*)

桃の缶詰 2013年11月22日

おめでとー!
あやっしょん、いろんな人にお祝いしてもらえて幸せものだね!
16歳の一年間、充実するといいね!ファイト!

あやっしょん、おめでとう(^O^)

友達のサプライズ、素晴らしい~(>_<)

感動・・・(;_;)

16歳の目標、達成できるといいね!フレフレーあやっしょん(*^o^*)

みさーにゃ 2013年11月21日

あやっしょんおめでとう~!
16歳か、まだまだ若いね!
これからもっともっと活躍するあやっしょんを応援しなきゃね!

チャップ 2013年11月21日

あやっしょん、おめでと~!!

めっちゃいい友達だね!
それからスタッフさんにもお祝いしてもらえてよかったね!

あやっしょんの幸せそうなブログにこちらも笑顔になったよ!

QQQ太郎 2013年11月21日

あやっしょん、おめでとう~~!!
サプライズパーティーよかったね!!
そういうのって本当に嬉しいよね。
いい友達を持って幸せだね。
それはきっとあやっしょんがお祝いしてあげたくなるいい子だからだよ。

ハピーバースデー!!

マンボー 2013年11月20日

改めて16歳のお誕生日おめでとう~!
みんなにいろんなサプライズがしてもらえたみたいだし本当によかったね~!
イベントがないから直接は祝ってはあげられないけどこれからもあやっしょんらしく頑張ってほしなと思います!

醤油らーめん 2013年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!