●こんばんわ●

こんばんわ☆

眞琴です~~~(*^。^*)





今日もめちゃくちゃ寒いねっ!!たっくさん着込んでいったんだけど、

風邪も強かったしさむかった。。。

明日はホッカイロしていこーっと♪♪♪





写真、この前にとってもらったやーつなんだけどいかがですか??

ちょっと大人っぽく撮ってもらったんだよ。

こんなちゃんまこはどうですか?ww







今日はモーターショウのリハーサルでした!!

私はトヨタ自動車東日本ブースにおりまする☆







今日はまだ写真とかとらなかったから明日以降またUPしますね(#^.^#)

モデルちゃんも3人で、ショーの時間も短いけれど、CMでも紹介されているかっこいい車が展示されていたよん!!





また詳しくご紹介します~~~





では、おやすみなしゃいっ★













☆おへんじ☆



おっちゃんさん

ありがとう!!本当に今日は寒くてりは中ぞくぞくしました。。。

今日はあったかくして寝て、明日からもあったかグッツをたくさんもっていきたいと思います^^☆がんばります~~!!





まるみるさん

ラウンドガールの衣装、本当にすごかったですよねww

でもすごくすごく楽しかったです!!

またやりたいなぁ^^







オムさん

ボクシングって本当にたのしい!!痛そうで見てるのも怖いときもあるけどね・・・

またラウンドガールやりたいなぁ~いつか見に来てくださいねん♪





グラとしさん

お返事おそくなってごめんなさい。

もちろん!これからもちゃんとお返事かきますからね^^☆

いつもコメントありがとう!!

コメント

白いシャツスタイルの女性はセクシーですね。
いつもの明るい笑顔のまこちゃんとのギャップでノックアウト。

コビー 2013年11月20日

まこっちゃん

ありがとうね。、。、・

でも、UPするまで時間かかるから

歯がゆいね。

グラとし 2013年11月20日

大人っぽくて、素敵な写真ですね。☆
そして、モーターショー、がんばってね。

○お返事、ありがとうです。

まるみる 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー