お泊りでHappy♪♪

こんにちは、さあやです✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
テストも無事終わりました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
今の気持ちは「\(^o^)/最高の 開放感♪♪~」
勉強期間中は「あともうちょい、頑張れ~」とか
「自力で何とかするんだぁ~」と言いつつ
「さあやならできる」ってたくさんみなさんから
応援してもらったおかげで
いつもより頑張ったよ~()

テスト期間中は恐怖だけど、テスト返しはもっと恐怖~Σ(ΩДΩ)ガビーン
でもでも点数悪いと、お家帰るのがもっと恐怖だったりして・・・
でも今回は大丈夫だったよ(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!
いつもよりよかったv(・Д<*)ピース
みなさん、ありがとうございました
これから試験の方、頑張ってください
終われば、「最高の開放感」が待ってますよ♪♪
ちょっと遅くなりましたが・・・・
ピチレモン12月号発売~されましたヽ(*´∀`)ノ
今回は、課外授業企画に行ってきましたww
それもそれもー、お泊り(*^▽^*)
やったぁ~(´∀`。)ノ゚ワチョーイ♪
メンバーは、さあや、小川りょうちゃん、上白石もかちゃん、大原ゆうのちゃん(´ω`*)



みんな、中2の同い年!♡
ホテルが、すっごーく綺麗でした!!
部屋もすごく広くて、びっくりΣ(゜д゜lll)
見て下さい!!!!この夜景!!!!
も~幸せ───O(≧∇≦)O───♪


夜は、スタッフさんも一緒に、ガールズトークで盛り上がりました

課外授業では、水族館にも行きました(〃ω〃)
遊びに行ったんじゃないからねー??笑笑
しっかり、飼育員さんのお手伝いも....♡

色んな体験をさせてもらいました

他にも食品サンプルのお店にも行ったよ

体験でパフェを作ったんだけど・・・
これ、さあやが作ったの~(*u_u*)

おいしそう~でしょ

かなり上手に作れたからもしかしてさあやは器用なのかも(笑)
他にも素敵な経験たっくさーーんしたよ

本当に楽しいロケでした(o^^o)♪
Happy♪♪さあやでした(^з^)-☆Chu!!

コメント

さあやちゃん、テスト終了おめでとー!
いっつもさあやちゃん、テスト期間中大変そうだから、
終わるとこちらもホッです(笑)

ピチレモンでロケに言ったりもするんだね(^^)
中学生の女の子4人集まったらわいわい楽しそうだね~
おっさんなので誌面を見れないのが残念だけど、
さあやちゃんの楽しそうな顔が見れてよかった♪

梶原雑学 2013年11月22日

テスト点数上がったんだね~!

すげー!

さあやちゃんの頑張り屋さん具合半端ないね!

そして解放されてうれしそうなさあやちゃん・・・(^^)

テストで我慢してた分存分に遊ぶといいよ~!

ゆたJAPAN 2013年11月22日

さあやちゃん、テストお疲れ様(^O^)

ピチレモンの課外授業も楽しそうだね♪
にしてもパフェおいしそうだね~!実物じゃないけど食べたくなっちゃう!笑

またさあやちゃんの楽しい報告待ってるよ~(^^)

らむ 2013年11月22日

さあやちゃんすげー!
こんな忙しいのにしっかり勉強して、前回よりいい結果出すなんて・・・
素晴らし!自分も見習って頑張らねば!
ピチレモンの企画も楽しそうだね!
さあやちゃんの笑顔に全部が出てるね
寒くなってきたから風邪ひかないように気を付けてね!

SARURURU 2013年11月21日

テスト終わってよかったね(^^)
結果も良かったみたいで、なんだか私も嬉しいです♪←

ピチレモンでそんな企画があったんだね~!
パフェ、ほんと上手にできてるね♪
わたしも作ってみたいなぁ~!

さあやちゃんの笑顔にまた元気頂きました(^O^)

スパニエル 2013年11月21日

さあやちゃん、テスト本当にお疲れ様~!

しかも点数よくなったってすごすぎるでしょ~!

ほんとさあやちゃんって努力家だね(^^)

お泊り企画も楽しかったみたいでよかったね♪

またイベントに向かって忙しくなりそうだけど、がんばれ!

かもかも 2013年11月21日

テストお疲れ様でした~!

結果も頑張ったかがいあって良かったね!

ピチレモンのロケもいろんな経験ができて良かったね!

パフェもうまくできたしさあやの作ったパフェ食べてみたいな・・・!

醤油らーめん 2013年11月19日

テストお疲れ様!
今は自分を甘やかしつつ、ライブの練習頑張ってね
前もテスト結果良かったって言ってたのに、それより良くなってる
っていうのはいいね
成長してるね
成長は大事!

ピチレモンの企画楽しそう~
Dream5のゆうのちゃんまで出てるとは!!
これはアイドルファンとしては見逃せない内容ですね、要チェック♪

ホテルからの夜景素敵だなぁ、スカイツリーと高さがあんまり
変わらないね、これは絶対高いお部屋だよ!
そして
夜は…
絶対うるさそう(笑

そして、クラゲの餌やりにめっちゃ真剣だし、食品サンプルは
美味しそうだしロケの楽しさが全力で伝わってくる
パフェの先っちょの"ニュ~感"大事だよね、アレがあると無いとでは
大違い!

また楽しいロケレポートよろしく!

たまぽん! 2013年11月19日

ばんは!

テストお疲れ様(*^^*)
開放感たまらないよね!!
おぉ、頑張った甲斐があったんだね!!
結果出るとまた次にやる気出るよね♪

まだ見てない!
これは見なければ(^^)
同級生メンバーでお泊まりはすごい楽しそう♪
夜景も綺麗で話はかどっただろうね(^^)d
みんな仲良しなんだね!

さ、本屋さんの行ってこよ、明日!

勇士 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!