☆ユニチカNEWS☆

こんにちは、ぱっちりなですっ(`_´)ゞ


先日っ、デイリースポーツさん主権。


「第11回
デイリービューティー
フォトコンテスト」が


開催されましたあ♪♪


初めて参加させて頂いたんですけど


めっちゃ楽しかった!


たくさんのご参加、


そしてその一瞬一瞬の


莉奈を撮って頂いて…


ありがとうございましたっ!


ポーズも頑張って考えて


けど、もっとポーズ研究しよっ!


レパートリー増やそっ!


と思いましたね笑笑


2人のモデルさんたちも


とっても優しくて…(〃∀〃)


素敵な方たちでした♡♡


参加者のみなさんが


すごく真剣に撮ってくださって…。


たくさんの写真を撮っていただいて


めっちゃ嬉しいです!


みなさんの撮った写真。


見るのがめーっちゃ


楽しみ楽しみ楽しみです(*ノ∀ノ)


はいっ、今から大事なこと言いますよ‼


聞いて聞いてーーーっ!!


12月18日、


デイリースポーツさんの紙面にて


審査結果が発表されまーす✧


こちらも楽しみ楽しみ楽しみー(b゚v`*)


ぜひぜひっ、


デイリースポーツ見てください♪


私も、もっちろん見まーす( ´艸`)


感想待ってますねー♡笑













そしてそして…


もう一つ、ユニチカNEWSがっ!


私、松田莉奈は


2014年もユニチカマスコットガールを


させて頂くことになりましたあ!!!!!!!!!!!!!


いぇーーーいっ(≧∀≦)


ユニチカマスコットガール二年目、


自分らしさを忘れない‼を心がけて


一笑懸命がんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ


あたたかく見守ってくださーい(*pωq*)


よろしくお願いします!


それと、ユニチカマスコットガールの


HPが2014年用に新しくなりました♪


のぞいてみてくださーい( •̀∀•́ )✧


それではっ


RINA

コメント

みなさんがどんな写真撮ったのかとっても気になる♪

でもきっとみんなりなちゃんのファンだから、
きっと可愛く撮れてるんだろうなぁ~期待大(*^^*)

ユニチカマスコットガール続行おめでとう!

りなちゃんのエギングしてる姿とか好きだったから嬉しいな(^O^)

これからもファイトー!!!

かすてら~な 2013年11月22日

18日ね!必ずチェックしますー!!

あと、これからもマスコットガールとしてがんばれー!
新しいHPの写真も可愛かったよ~

寿司好き~^^* 2013年11月22日

ぱっちりな、フォトコンテストお疲れ~&ユニチカマスコットガール二年目突入おめでとう!

まだまだユニチカのイベントでのぱっちりなの活躍が見れると思うと楽しみだわ!

コンテスト行きたかったなー!
来年もあったらぜひ参加したい!!

新しいHP見たよー!
ぱっちりな一年間でずいぶん大人っぽくなったよね!

これからの成長も楽しみだ!
応援してるよ!

かつどん 2013年11月21日

ぱっちりな~!

フォトコンテスト楽しかったみたいでよかったね(^^)

デイリースポーツの発表楽しみにしてるね♪

それからそれから・・・ユニチカ二年目おめでとう!!!

ぱっちりなのユニチカの活動いつも楽しみにしてたからすごくうれし~(*^^*)

これからもっとエギングの腕あげなきゃね!(笑)

まだまだ見守ってるからね(^O^)

るーみん 2013年11月21日

ぱっちりな、フォトコンテストお疲れ様~!
行けなくって残念・・・でもどんな写真が選ばれてるのか楽しみだなー!
ユニチカ二年連続のマスコットガール決定もおめでとう!!
めっちゃ嬉しい!頑張れ~!

角野けしごむ 2013年11月21日

フォトコンテスト楽しめたみたいで良かったですね~!

私も撮りたかったな・・・!

デイリースポーツも楽しみにしてるね~!

ユニチカマスコットガールも来年も引き続きやれて良かったね~!

頑張って下さいね!

醤油らーめん 2013年11月19日

今回の撮影会、行けなかった…(>_<)。
莉奈ちゃんの色んな表情を撮らせてもらいたかったんだけど…

でも、また、こういう機会はあるよね?
その時を期待するとして…

あ、ウチは、それまでに、カメラの練習とか、もっともっとしとくからさ(笑)!


あと、2年連続のユニチカマスコットガール、おめでとう(≧∀≦)!!

また1年、マスコットガールをやることによって、
色んな経験をすることが出来ると思うからさ!

そんな経験を、全て自分のモノにしちゃって…
もっともっと、大きく羽ばたけるようにね(^_-)-☆!

けーぶん 2013年11月19日

こんにちは!
2014年も引き続きユニチカマスコットガールおめでとう♪

莉奈ちゃんの場合は2013年原石のままの起用なのかなと感じてたし来年は 成長途上での起用かなと感じてます。
なので 完成するまで異例になるけど4~5年は起用しつづけてほしいですね。
じゃないと意味がないですもん。
海外ロケも まだだし‥

来年のイベントには参加できるようしたいな!

CHIHARU 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎