ポール・マッカートニー


ビートルズという存在は、
私の記憶がある頃には故ジョンレノンがすでに伝説という言われ方をしており、
世代が違うにも関わらず私でさえもほとんどの曲を聴いたことがあり、
とにかくすごい、伝説のバンドなんだというイメージです。
そんな伝説のバンドのメンバー、ポール・マッカートニーのライブ。。。
『伝説を生で観ている』
まるで信じられないような時間でした。
『これは60年代のレコーディングで使ったギターなんだ』とか、『ジョンに捧げる曲なんだだ』とか、『ジョージに捧げる曲なんだ』とか。。。
当時の社会情勢へのメッセージソングを作った時の思いや平和へのメッセージ、またバックスクリーンに流れる見たことのあるミュージックビデオ。。。
何十年もの歴史をスターであり続けているポールマッカートニーという存在は、とにかく卓越していました。
夢を見ていたかのようなこの感動をリアルなものとして噛み締めるには、もう少し時間がかかりそうです笑
とにかく今日観たステージは、一生忘れないと思います。

誘ってくれた主人に感謝ですね。
ありがとう!

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。