決起会。

おはももー\(^o^)/

さあ!!
今日から一週間、朝から夜まで集中稽古です!!!

昨日は急遽、集中稽古前に団結力を高めようということで一部のキャストで決起会が行われました!!
みんなですーしー♪♪
たっくさん食べてたっくさん語りました!
問私に続き2回目の共演となるナカムラアツシさんも盛り上がってますよー!おもしろいです!それはそれはもう、おもしろいです!!!笑

何回も言ってるかもしれへんけど、この座組はみんなの意識が本当に高くて素敵なカンパニーです!!!

ここでみっっっちり稽古して最高の悲天にしたるでー!!!!

しかし横町はただ今オーディションのため稽古場を抜けて移動中…
今回は他のお仕事でずっと稽古場にいられない日が多いけどみんなの勢いに置いていかれないように頑張ります!!

へばなぁ(*^ー^)ノ
★ももこ★

コメント

いやいや、何より、ノリといきおいは、ももちゃんの得意とするところでは。。。(笑)

これからのお稽古、体調に気をつけて、これまで以上にがんばってね。☆
応援しています。。。

まるみる 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/