アーユレディアイムレイディ♪

アイマス最高!!女の子最高!!!!

赤マルダッシュのね~さんこと玉城でっすーーーーーー!!

今日はね、テンション高いですよ。ほんとに。



なぜなら、マクロスとアイマス連続で観ましたから!!本当に幸せ・・・・・・

アイマスのライブ行きたいいいいいい!映画待てないいいいいいい

マクロスのライブまたやらないかなあああああ



わたしはね、やよいちゃんに一目ぼれしたんですよ。

でもね、最近、真ちゃんが素敵過ぎて辛いんです。。。どうすれば良いですか???

心が苦しいんです。考えるだけで・・・(泣)



それとそれと、聞いてくださいっ!!

さっき、家でランカになりきって星間飛行と私の彼はパイロット歌っていたら、隣の人に2度目の壁ドンされました☆きらっ

カラオケに定期的に行くって大事ですね。はい。



今期のアニメは、

アイマス、マクロスF、ガールズパンツァー、弱ペダ、夜桜四重奏、ペルソナ4、まどマギみています!

あ・・・あと、噂のメガネ部もたまーーーーに(笑)

みなさんにとっての今期の1番は何ですか??教えてください~



そしてそして、静岡の沼津でイベントに参加させてもらいました~っ!

和気藹々としていて、すごく楽しかったです!!

小さい子がたくさん来てくれて、癒されましたー・・・

さらに、もう常連さんのファンの方もいらっしゃっていましたね~!!NAYUと満足に話せたかな・・・てへぺろ★



久しぶりになってしまいました・・・

みなさんへコメントを返させてくださいっ!!



らすく さん、

忘れるわけありませんっ!黒猫たん・・・ぬふぬふっ

いや、本当に嬉しかったです!家に飾らせてもらっています!

おかげさまでいろんな角度からフィギュアは堪能いたしました。



またまた~、そんな褒めても何もでませんよ~っ(飴玉でどうでしょうか)

私は握手会が一番楽しいです!みなさんと直接お話しすることが出来るので!!

なので、気軽に話しかけてやってください!!いつでもウェルカムなので!うふっ



すぎなみフェスタのこと、温かいお言葉ありがたいです。

これをバネにがんばっていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!



セプテンバーさん、



ご無沙汰です~っ!不具合が多々発生しているようで、本当にすみません(><)

これを経て、もっともっと使いやすくなることに期待!!



実はですね…私も若干英語力が著しく低下してきているんですよねww

だから、みなさんに偉そうにアドバイスなんぞできる立場でもないんです・・・

私もなるべく英語に携わっていようかと心がけています!TEDっていうプレゼンの動画をみたり、the Japan Times読んだりしていますっ!アニメに関する記事は、比較的多いので、結構探すのも楽しいです!



パフォーマンスも毎回、いままでで一番良いものにしようと心がけています。

ダンスは、得意ではないですが、好きなので、やっていて楽しいですっ!

しかも、そういってもらえると、本当に心強いですっ!

セプテンバーさんが次みてくださるときには、もっと良いものになっていると思います☆きらっ



サダさん、



銀○隠せてませんよwww



私は、生まれて初めてああいったアイドルのライブを体験したので、

すごく衝撃的でした!でも、同時に、こうやってアイドルの人たちは経験を積んでいったんだな~とも思いました。

しかも、お客さんが温かく迎えてくださったので、いつもアウェー感満載の赤マルは本当に助かりました!

ありがとうございました!!



インフィニティさん、



銀さん・・・ありがとうっ!!私頑張ってみる!じぶんのペースで・・・



インフィニティさんもインフルエンザなんぞにかからぬよう、気を付けてくださいっ!



こだま さん、



あ、こだまさん私の中で顔と完全に一致してる気がする・・・笑

なゆの・・・

本当にいつも笑わせてくれてありがとうございますっ!

なゆ親衛隊に会うのが楽しみですねww



シーサー さん、



どういたしましてですっ!!

わたしもシーサーさんに負けないように、ちょっと本気だそっかな~笑

いきなり、英語が出てくるのは難しいと思いますが、

根気よくネイティブの英語を聞くようにすれば、発音もよくなるし、

気づいたら英語をしゃべることに違和感を感じなくなっていると思います。



一緒にがんばりましょうっ☆きらっ



ありんこ☆美佳 さん、



アニメみましょ!アニメ!!

いいですよ!中井さんの声!



「惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」



ひょおおおおおおおおっ!!これはアカンやつですね。はい。



ぽいっとしていませんよ!!でも、スタッフのひとにマークつけられてますよねww

じゃあ、次の握手会では、たっっくさんお話しましょうっ☆きらっ

楽しみにしとこっ!



生歌むずかしいです・・・毎回自分の不甲斐なさを感じています・・・

本当に、練習と経験あるのみだと思っているので、努力しますっ!!



いつも、イベントに参加していただき、ありがとうございます☆きらっ





きょうは、☆きらっを大量放出してしまいました(><)

新しいアニメ用語研究しなければ・・・



ではでは、次もさ~びすさ~びすぅ☆



p.s.今日はエヴァンゲリオンのカヲルくん描いてみますた!もちろん見よう見まねですので、お手柔らかに・・・

コメント

そうそう、
いたりあんひそかにアニメとか知ってるんですよ昔のやつなら←
ランカさんとかのマクロスはあれだけど、ミンメイさんのマクロスならわかります(´・ω・`)
ドラゴンボールとかワンピースは日曜日のやつ見てますよ
え、そっち系はあんま興味ないですかっ((´・ω・`;))ブルブル

7月から始まるドラゴンボールの続編が気になります←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月19日


ねーさんお疲れサマンサベガです☆
相変わらずガチなブログですな!読むの楽しいっすww


壁ドンされるってどれだけ熱唱してるんや・・・ゴクリ。
他の壁ドンだったら幸せなんですけどね・・・えぇ・・・。

今年というかもう随分アニメを観ていないんですが原作読んでる弱ペダはお勧めかなぁ!
御堂筋くん出るまで待機!


メガネブはあれね・・・あれですよ・・・あれ・・・。

コメントありがとうございます~!
僕も同じく初見の時はびっくりしましたね・・・。ジャージャーって何!?って思いましたしおすし。
今は率先してワイワイしてますがw

イオンのライブも決まっているんですね!
平日なので行けないですが、楽しんできてください!!

サダ 2013年11月21日

今期のアニメは、弱虫ペダルはもちろん、、
夏目友人帳を思わせるあったかい雰囲気の「ぎんぎつね」
京アニのシスコン、メガネっ子要素も入った妖怪退治的な「境界の彼方」
シャフトの学園モノ?喧嘩モノ?の「キルラキル」
大学生ならぜひ見てほしい「ゴールデンタイム」

てなカンジです
まどマギ、映画もすごくよかったよー

英語も使わないと忘れてくものですねー
柔らかいカヲルくんだねー

年末にかけてクリープハイプ、KANA-BOON、KEYTALKとかバンドのライブ行くこと多いけど、次に赤マルダッシュ、、、、茉里さんに会える機会を楽しみにしてまーす

セプテンバー 2013年11月21日

茉里ね~さん、ガチですねw
「先生」と呼ばせて下さいw

アニメは、おじゃる丸と鷹の爪MAXくらいしか見てなかった~
あ、あと、まどマギ! 先月から見てます。

赤いきつねと緑のたぬきの新しいCM見ましたよ♪
「歌の練習がしたい・・・」

今週末はカープファン感謝デーですね!

インフィニティ 2013年11月20日

どうもこんばんわなゆの財布ことぼくです。。。
沼津お疲れさま‼まじで沼津ではねーさんに笑わせてもらいましたww
好きなファッション雑誌は何と聞いてジャンプと答えるねーさんには圧巻いたしました。
てかアニメ本当に好きなんすね‼テンションの高さおかしいわwあんま詳しくないからこんどおしえてもらおーと‼

こだま 2013年11月19日

ばんは!
初コメしてみる(^皿^)

本当アニメ大好きなんだね!
てか絵上手いな!!
エヴァはリアルタイムで見てたけどね(^^)

沼津でのイベお疲れ様☆
いやぁ楽しかった♪
ねーさんうちらで笑いすぎだけどね(笑)
これが満足に話せてないのだよ←
スタッフさんが、ほら(笑)

楽しい時間ありがとう☆
今週のイベも頑張ってね(^^)d

勇士 2013年11月19日

何枚貼る気だww

今期とか言われても、アニメなんてトリコとワンピースと弱ペダくらいしか観てないわー
基本外で可愛い女の子見るために予定組んでるからね♡

静岡お疲れ様。
ねーさんのキャラはもう覆らない。イメージって、第一印象ってすっごく大事やからね(笑)
12/4の対バンは、やっと赤マルダッシュ知られる事になるからちゃんとアピールしなよ??ねーさんが1番て言ってくれる人も何人か知ってるから。

スタッフにマークとかひどいよ、、、
自分のペースで話してるだけ。

p.s. コメ返ブログは、それ以外の人がコメントしづらいから別のも書いた方がいいよ( ●•́ ਊ •̀●)

ありんこ☆美佳 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW