ハダカの美奈子上映&舞台挨拶!とお知らせ▽・x・▽

こんばんは(*・v・*)



早く寝なきゃ早く寝なきゃ早くーー
どーも、どーも、ゆかしです。☆



一昨日はさやかてぃんとお台場へ!
遊びに行ったわけじゃなく~!



「ハダカの美奈子」の上映&舞台挨拶を見に行かせて頂きました!



見たの二回目だけど、一回目より、もっと細かいところまで見れて、楽しかったな☆
自分のシーンも改めて見れたし!笑
舞台挨拶ではハダカの美奈子のメインキャストさんたちを生で見れておおおお(´ρ`)みたいな。←適当かwww



撮影秘話なんかもいろいろと聞けて楽しかったです☆



ででで!
終わってからさやかてぃんと遅めのランチをしたのですが、



「さやか、トイレ行って来るね~」



...20分程経過



なかなか帰って来ないなぁ
迷ってるのかな...?
...あ、帰って来た☆




「はい、これ(つω`*)つ(プレゼント)」



って誕生日プレゼントくれたんです///



なんてかわいいことするんださやかてぃん(´;ω;`)
きゅんきゅんしてもうたがな!
どこまでかわいいんじゃあああと感動しましたwww
本当にかわいいかわいい妹ちゃん☆
ありがと///



マイメロのブランケット頂きました♪ブランケット大好き。



それから...



またお知らせをドドドンとまとめてさせて下さい!



【お知らせ】

雑誌 : 健康365 1月号 発売中!

雑誌 : 美的 1月号 11/22発売!整形メイク特集ページ

TV : TBS「世界のコワーイ女たち」(火)11/20夜7時~9時
ケンドーコバヤシさんが体験したコワーイ女 再現VTR コワーイ女役



よろしくお願いします(人´・Θ・`)



健康365は美優ちゃんと♪いろんなカットがたくさんあります!

美的はよく見る雑誌なので載れて嬉しかった~整形メイク、参考になりますよ、女子必見!笑
撮影も楽しかった~☆

コワーイ女役はまさかの設定なんですよ...笑
がっつり映ると思うので、見て下さると嬉しいです///



ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆


やえざくらさん

hitoshi_piaceさん

まるみるさん

xaviolallさん

カープさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。


モーター是非是非足を運んで下さい(*´ω`*)ゆかし~って声かけてね♪笑
あんまり長くお話はできないけど!
楽しみにしてます!
舞台もがんばります。



ゆかし

コメント

健康雑誌、見ましたよー。なんだか、とっても清楚に写っていて→失礼???、
ちょっと、いつもの元気キャラのゆかしさんと違った印象を受けました。(笑)

まるみる 2013年11月19日

ギリギリだな・・・(;´Д`)

9時過ぎまで仕事だから見れるかな…

見たい!急いで帰るよ♪

やえざくら 2013年11月19日

さやかちゃん、可愛すぎだな~。

あべし 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任