●おはよう●

今日はちょっと全身筋肉痛ww
なんでかっていうと、昨日はスポーツジムの広告の撮影だったからです^^☆


スポーツ&スパ、OAK CLUBさんの広告です。
埼玉の鶴ヶ島と川越の駅にあるジムなんですが、去年も私を広告にきようしてくださって
今年もよんでもらい、とっても嬉しかったです(*^。^*)


1年ぶりにOAK CLUBさんんいいったらジム内にちゃんまこがいっぱい❤
すっごいうれしかったなぁ~~
スタッフさんたちもすごく明るくて優しい方々で、またお会いできて本当にうれしかったなん♪


トレーニング器具はもちろん、スタジオでダンスやヨガ、プールもあるし温泉もあるし!!
すっごいおすすめだよっ☆
お近くのかたはぜひ!汗をながしついでに、ちゃんまこを探しにいってみてください☆



写真はプールでの撮影のときにとったもの。
ラウンドガールのときとは全然雰囲気がちがうよね~~ww


たっくさん体を動かせて充実して楽しい撮影でした~~~)^o^(

コメント

まこっちゃん

せっかくの写真が、鮮明さおちてるよ~~~

グラとし 2013年11月20日

すごーーい、でも、なんとなく、まこさんのイメージにぴったり、、、と
思ったのは、私だけでしょうか???

まるみる 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠