●凹んでます・・・●

昨日の帰りの電車でね、ついうとうとして15分くらい寝ちゃったの。
それで、駅に着いたときに誰かにポンポンって起こされて・・・
カバンの中みたら・・・お財布がなかったのー(;_:)


うへぇ~~~ん・・・
来月分の生活費をお財布にインしたばっかりで、いつもよりもおおめにいれてたし、
免許証とかカードとかいろいろ、いろいろ入ってたの~~~
最悪だよ~~~!!!


しかもお財布もすごくすごく気に入って大事にしてたものなに・・・
お金はあきらめるから泥棒さん!お財布だけでも返してください(;_:)



おまわりさんに被害届だしてもらったんだけど・・・いまだ連絡はこず。。。


はぁ・・・自分の不注意も悪かったけれど、怒りもわかないくらいショック。
ショックすぎて。。。当分たちなれなそうです。


なぐさめてくださいww

コメント

悪い人がいますねー、周りの人も、見て見ぬふりだったのかなあ。。。

これからは、同じ状況になった時のために、お財布に紐や鎖をつける
など(笑)、自衛の手段が必要ですね。

まるみる 2013年11月19日

あっ 警察は届けたんですね。、。・

グラとし 2013年11月19日

まこっちゃん

仕事がらの経験でいくと、現金は戻って来ないね。

でも、最近はいたるところに防犯カメラがあるから

ちゃんと 警察には届けなきゃダメだよ。

元気出して まこっちゃん!!

グラとし 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー