あもとく!

やほやほ~!


昨日はDDTの後楽園大会を見に行ってきました!


うちの次の試合の日程が発表されたよ!


12.23!!クリスマスイブイブや~!!


何かクリスマスらしいこと出来たらいいなぁ^ ^


昨日から発売されたDDTのパンフレットにうちのインタビューが載ってるよ!


取材が大阪大会の直後だったから、言いたい事たくさん話した!


うちの伝えたい事、プロレスをやる意味、身体の事、団体や仕事に対する想いなど、全部載ってるから見てね^ ^






あと、28日にニコニコ生放送のアモトーークに出演することになりました!


久しぶりの生放送や~!!


みんなリアルタイムで一緒の時間を共有しましょっ^ ^☆♪


楽しみやな~!


11月19日火曜日
日テレ「今夜くらべてみました」23:59~24:54

11月21日木曜日
CX「VS嵐」
19:00~20:00

11月28日

ニコニコ生放送「アモトーーク!!」

チェックしてね^ ^☆


写真見てもらっておわかりの方もいるかもしれませんが…


私、太りました…´д` ;


あんまり太らない顔も丸くなってきました (´・ω・`)


大好きなモンブランもチョコレートも焼き芋もしばらくおあずけやなT_T

コスチュームからお肉がはみ出ない様に動いてダイエットやT_T


ほな!



kiyoc817さん
曲の名前を知りたいのかな??グウェンステファニーさんの「What you waiting for?」ですっ^ ^☆♪
もっちゃん
うんうん、見たら感想教えて~^ ^!!
ちびたん
おおきに!やで!
K+さん
まずは第一弾だったから次は参考にさせてもらうね~!ゴリラ好きやから、嬉しー!
nanさん

大社長に確認してみる!会場来れない人にも来て欲しいし!!ちょっとお待ちを>_<!

プロレスばかさん
写真はアップ出来なくなったみたいね>_<うぇ~ん!うちの癒しがっ´д` ;!プロレスのグッズに関してはぜんぶDDTが窓口になってるからオスカーのサイトからは難しいと思うな>_<ドキドキの初後楽園でまた売店立ちたいなー!!

コメント

今度のプロレスの試合は、クリスマスだと、
真っ赤な衣装で、サンタ・ブレス・シューズとか?

羊羹 2013年11月20日

さきさん、おはようございます、先ほど京都市議さんのツイッターを読んでいて、更にはホームページを読んだら京都市バスが220円区間が増えていました、市民の意見を議員が呼びかけて実現しました、ちなみに嵐山地区も220円で乗れます。ps知る権利は守りたいですね。

のぶちゃん 2013年11月20日

今日、12・23後楽園・・・DDTのチケット買って来ましたよ!
両国以来の生観戦!力一杯の声援を南の席から送りますよ。気付いてね?

プロレスばか 2013年11月19日

こんばんは
今夜が放送だったよね。録画してみるからね。

ほな

kazusky 2013年11月19日

テーマ曲の件、お答え頂き誠に有り難う御座いました。
ボクがやっているDDTに参戦されている選手のテーマ曲を紹介するblogに
早速書かせて頂きました。

なかなか会場に足を運べませんがサムライで観戦させて頂いてます。
お怪我のないよう、頑張って下さい。

この度は誠に有り難う御座いました!

kiyoc817 2013年11月18日

今日、DDTのホームページを見たら、パンフレットもTシャツも通販で購入できるように
なっていました!

必ず入手します!!

nan 2013年11月18日

写真いつの日かアップ出来る様になる事を祈るしかないね?その分必ずコメントして元気を送るか!
そして・・・12・23発表されたね?後楽園!知ってた?昼がDDTで夜が新日本だよ?
って事は同じ日、同じ会場で沙希ちゃんと真輔が試合をするって事だね?
昼は沙希ちゃんがたぎって、夜は真輔がたぎると・・・もう・・・イヤオな感じだね?
そんな訳で12・23はダブルヘッダー決定します!
昼は沙希ちゃんを思いっきり応援するぜ!!Tシャツも買うぜ!!!サインしてね?
そのまま着て夜の新日観戦だぜーーーー

プロレスばか 2013年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!