アフタートーク決定!

おはももー\(^o^)/

インフルエンザの予防接種してきたよー(>_<)
私、注射は平気な方だけど、久しぶりのお注射だったからか、こんな痛かったっけ?ってくらい痛くてビックリした(>_<)
皆様も、体調崩さないようにしっかり予防してね☆

あとね、監督の最新映画「ハダカの美奈子」を観てきましたー!!
ストレイドックでお世話になってる役者さんや、共演したことのある役者さんがたくさん出ていて、知り合いだらけでした!笑
森岡さんの舞台で聞いたことのある台詞もたくさん出てきて、言葉一つ一つが心に響いてきました(^^)
仲良しの冨手あみもすごく良いお姉ちゃんキャラで、みててほっこりしました(*^^*)最後のシーン、ほんとよかった!号泣でした( ; ; )
悲天で自分が演じる役と少し重なるところがあったのですごく感情移入しちゃいました( ; ; )
だから、悲天の本番前に観れてよかった!


そしてそして!悲天最新情報です!!!
悲天Bチーム初日の公演後にアフタートークが決定致しました\(^o^)/
横町もアフタートークに出演させていただきます\(^o^)/♪
アフタートークは初日しか行わないので、他の公演で予約しちゃってる方も是非観にきてくださいっ!!
お芝居とは違う、素の横町が見れますよー☆
以下詳細です☆

公演終了後、ステージ上にて、アフタートーク実施決定! 司会:長谷川俊輔、ナカムラアツシ ◎実施回/参加者11月29日(金)19時B:階戸瑠李、和田雅成、アイリ、森岡朋奈、藤咲ともみ、横町ももこ、白石 糸

皆さんのご来場、お待ちしております!!

へばなぁ(*^ー^)ノ
★ももこ★

コメント

アフタートークは、ももちゃんの普段の姿を見ることのできる、
とってもいい機会だね。☆

そして、舞台の練習、がんばってね。

まるみる 2013年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/