difficult!

皆さん♪こんにちは(*^ω・人)


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(^∇≦*)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


ところで♪皆さん(*´∇`*)
第21回目のGO!オスカル!X21は
見て下さいましたか?(o・v・o)


第21回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆



今回は♪『英語 only X21』
のロケがありました(*≧ω≦*)


スペシャルゲストのエイブラムさん♪
宇佐美アナウンサー♪ちょこまい♪
コハラー♪ゆったりか♪で
一緒にspeakingしてきました(笑)


ですが…文法とは違って話すのは☆
慣れていなかったので…
とてもdifficult!でした(´・ω・`)


でも♪今回の英語で少し
お勉強になったので良かったです(*^∇^*)


それに♪ロケは本当に楽しくて☆
とってもhappy&smileで(笑)


ゆったりかの楽しい気持ち伝わりましたか?


皆さんにも見て楽しんでいただけていたら
嬉しいです(o≧∇≦)o


次回の!『英語 only X21』に備えて(笑)
studyしておきます(*´∇`*)ゝ


☆*♪*お知らせ*☆*♪*


モデルプレスさんでX21の
連載をさせていただいているのですが…


ついに♪ゆったりか順番が回ってきました☆
(*^∇^)/やったぁ♪♪


記事はこちら♪

http://mdpr.jp/interview/detail/1298878


ゆったりかの新たな一面を
発見してもらえたら嬉しいな♪


上のURLをクリックすれば見る事が出来るので
皆さん是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします(^O^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

先週のオスカル見たよ~(^^)

英語のコーナーすごく面白かった~!

ぜひまたやってくれることを期待♪

ゆったりかにもまたでてほしいなぁ~(^o^)

タミー 2013年11月21日

英語の見たよ~!
現役で勉強してるからといっていきなり話せないよね~
自分も英語は読めるけど話せない(笑)
一番ダメなやつ・・・
オスカルのこのコーナーで勉強しよーっと!
モデルプレスも読んだよ!
ゆったりかがドラマに出るの楽しみにしてるよ!

毎日のり弁当 2013年11月21日

ゆったりか、すごい楽しそうだったね~!
ブログも英語がいっぱいで、その漢字が伝わってくるね(^O^)

モデルプレスの記事読んだよ~!
ゆったりかっぽさが出まくっててなんか笑顔になったわ(*^^*)

ゆったりかには絶対夢かなえてほしいなぁ~!

BU_BU 2013年11月21日

おはよう~!オスカルみたよ~!英語はやっぱり大変みたいだったけどゆったりかはすごく楽しそうだったね~!また次の機会にはしゃべれるようにるなちゃんに教わっておいたほうがいいかもね~!
ゆったりかなら素敵な女優さんになれると思うしアナウンサーも似合ってるよね!
ゆっくりゆったりかと話せる時がきたら将来について話したりアドバイスしたいね~!

醤油らーめん 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106