☆モコモコホノカ☆

なんだか急〜にっっ((*ω*))

寒くなったと思いませんか???

ほのぴょんワールドも寒くなってきました…( ̄へ ̄)
ほのぴょんこと上水口萌乃香でぇ〜す♪



でもっっ   これっっ↓↓↓↓




モコモコのぉ〜ほのぴょんだよ♡


夜は寒いですよね(*_*)

だからモコモコのパジャマを♪♪
買ってもらったのだぁー\( 'ω')/

(´∀`*)ウフフ



大事で楽しみな来月1日の
☆X21クリスマスLIVE☆もあるしねっっ♡♡


モコモコパジャマで気合入れるよ〜~♡♡



寒い冬に負けないように、、

昨日の自分より進化できるように、、

皆に素敵なパフォーマンスを見せれるように、、

昨日より今日、今日より明日、、

そして未来の自分が笑顔でいられるように、、♪♪

(∀`*ゞ)エヘヘ

沢山の事にチャレンジして夢を掴めるといいな…♡


皆は、何かに挑戦したり、戦ってる事があったら、教えてね♡


寒い朝や夜、
萌乃香storyに皆が遊びに来て、、♡

【ホッコリ】してくれますように♪


ほのぴょんでした♡♡♡♪

コメント

ほのぴょんこんにちは!

初めてコメントします(*´▽`*)

パジャマすっごくかわいいですね♡

ひそかにブログ読ませてもらっていたのですが、
いつも前向きな目標を持っていて、すごいなぁ~と思っていました(^^)♪

これからもいろんな人に元気を与えるアイドルさんでいてくださいね★

またコメントします!

ロバの耳 2013年11月22日

かわいいパジャマ買ってもらえてよかったね~♪
イベントに向けても気合い十分!
ほのぴょんかっこいいぞ~!
がんばれがんばれほのぴょん(^O^)

Jack 2013年11月22日

もこもこパジャマめちゃ似合いますね!

色も柄もイメージにぴったりで・・・

イベントにもそれで出てほしいくらいかわいいです(笑)

ごんごん 2013年11月22日

すっかり冬だね~
パジャマ可愛いね!

ほのぴょんはいつも目標があってスゴイな~
自分が戦ってることと言えば、日々の仕事かな(笑)

ほのぴょんのブログには癒されてるし、勇気ももらってるよ!
すごいブログだね!!

これからも遊びに来ます~!

ミヤケ 2013年11月21日

ほのぴょん、もこもこパジャマ似合ってる!

まさかほのぴょんのパジャマまで見れるとは、
このブログ貴重な存在ですな・・・(笑)

見た目ほわわんなほのぴょんの内に秘める闘志素晴らしい!
これからもほのぴょんの活躍に期待してるよ!!

ダメンバー 2013年11月21日

ほのぴょんちゃん、こんにちは(^O^)
そのパジャマ、すっごくかわいいですね♡
ピンクがほのぴょんちゃんにぴったりです(*´ω`*)
ブログでほのぴょんちゃんの写真を見るたびにほっこりしてるよ~♪
いつか実際に会えたらいいなぁ~・・・★

marimari 2013年11月21日

モコモコパジャマ暖かそうですね^_^

自分は受験という敵と戦ってます笑
ただイベントでほのぴょんに癒されるので乗り越えられそう!
ホッコリ(^ω^)

まさ 2013年11月21日

今日のほのぴょんもかわいい~!

向上心たっぷりのほのぴょんだね~!

イベントではたくさんの人たちをほのぴょんパワーで悩殺してあげて下さいね~!

戦いはいつも自分との戦いですよ~!X21のパワーに負けないようにがんばらないと・・!

醤油らーめん 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう