最近のいろいろ

お久しぶりです。
ブログが新しくなったのですが、今だにiPhoneしか使えないのでブブログ投稿が私にはむずかしくて困っとります笑



さてさて、最近のわたしは、うれしかった事がありました。遊書家の大蔵さんにお会いしました!アナタメマンでご一緒した以来、嬉しくてわたしの色紙書いて頂いて大興奮でした。

そしてロケでいろんな所に行ってきました。



まず極真会館田無空手道場で空手を生まれてはじめて体感したばい。なんか本当に深いなって思いました。精神を鍛えるって分からんかったから。ありがたい経験でした。


そして、東村山のどんこい祭。なんとなんとたまろくとの歌を作っていただき、歌を歌いました!!この歌をもっと広めたいなと思いました。


あと生放送で、つけ麺ジャイアンさんにお邪魔しました!本当においしすぎて収録終わり食べました。本当にオススメです。




あとね、11月16日田無のアスタ専門店街のセンターコートで、わたしと安田大サーカスのクロちゃんと一緒に始まった1000人のありがとうカードを集める企画のフィナーレを迎えました。


本当に一年間あっという間でした。
結婚式に密着したり、100年続いた蕎麦屋さんの閉店まで密着したり、大切な家族が作ったラーメン屋さんに行ったり、文化祭にお邪魔したり、お世話になった恩師の先生に会いにいったり、同時移植した男の子とお母様にインタビューさせて頂き、1日雪かきしたり、河川敷で走り回ったり、いっぱいいっぱたくさんの人たちと出会えた一年間でした。
この企画のフィナーレ、クロちゃんと泣きすぎた笑さみしかったけどうれしかったし、たくさんの人たちが会いにきてくれて笑顔で話かけて貰ってありがたかったし、本当に素敵な企画を作って頂いたJ:COMのみなさんや支えてくれたたくさんの方々に心から感謝してます。

終わりは始まりってわたしは思っとーと。やからこれからもみなさまずっとよろしくお願いします♡


藤崎ミシェル


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV