朝エステとロストフレンドと最後の。

おはももー\(^o^)/

今日はやっと日中に時間ができたので、久しぶりにエステに行って来ました♪
10時半から朝エステ!笑
気持ちよかった〜♪

そして午後から、前回出演した舞台「弱者の吠え方」でお世話になったノンスタイルの石田さん脚本、すずきつかささん演出の舞台「ロストフレンド」を鑑賞してきました☆
弱者の吠え方で共演したすずきつかささん、三澤あやかちゃん、小山修平さんが出演されていました(^^)
弱者の吠え方の時とは全く違う内容のおもしろくもあり温かくもある作品でした(*^^*)
つかささんのアドリブネタ最高でした!笑いすぎて腹筋が痛い('A`)笑
また皆さんと共演したいと改めて思いました!!

そしてそして夜は集中稽古前最後の稽古でした!
稽古場のみんなの意識も高まってます!!
一人ひとりの作品に対する気持ちがじわじわと感じられる現場です(^^)
心強いキャストがたくさんいる2013の悲天、絶対いい作品にしたる!!!

あさってから始まる集中稽古も名の通り、集中します!!!


明日は今月最初で最後のオフ!!
オフでもやることたくさんあるので時間を大切に過ごします!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
★ももこ★

コメント

エステで、更に、美人になったんだね。☆

そして、他の舞台を見て、いろいろと研究しているところなんて、
さすがだね。
なんだか、今度の舞台は、とってもいい作品に仕上がりそうだね。

まるみる 2013年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/