コメント

初コメントです(^^)
エレナちゃんのラジオ聞きたかったです~(>_<)
次からはこまめにスケジュールチェックしますね!!
ドラマの方は毎週見てます(*^^*)
エレナちゃん、ナース姿似合いすぎです♡

また、生放送に呼んでもらえるといいですね。(笑)

でも、それまでには、ボケとツッコミの練習を、、、なんてね。☆

まるみる 2013年11月18日

かわいい♡
楽しそうですね♪
聴きたかったんですけど聴けなかったです(;_;)すみません(T^T)
お疲れ様です♡

みくてぃ 2013年11月18日

ラジオ聴きましたよ♪♪♪♪

もうエレナちゃん可愛すぎ♡♡
天然な感じも最高☆☆

遅刻したことないなんて尊敬しちゃう♡
エレナちゃんのおっとりした感じも
可愛すぎてずっと笑って聴いてました。w

演歌も聴きたかったけど、
私は東京少女以来のエレナちゃんの
歌声聴きたいな♪
エレナちゃんの歌声は本当にギャップがあって、上手だから本当に大大大好き♡

エレナちゃんの歌声が再び聴けることを
楽しみにしてるよ♪

☆かぁおぉりぃ☆ 2013年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【スタッフよりお知らせ】
おうちごはん
癒し
桜の季節