告知☆

こんにちはーわーい(嬉しい顔)晴れ


昨日まで我が家に叔母さんが来ていて
ももちゃんが何かテレビに出たら教えてねウィンク!
と言われて思い出しましたが


明日、7日の21時からTBSの
「LADY~最後の犯罪プロファイル」
というドラマの第1話にほんのちょっとだけ出演させていただきました目ひらめき

他のオスカーの子も何人か出ていますわーい(嬉しい顔)ひらめき

本当にちょこっとだけなので
まばたきしないで…とは言いませんが
テレビから目を離さずにももちゃんがどこにいるか見つけてねウィンク黒ハート


写メはそのロケに行った時に一緒だった遠藤やすはちゃん、小林まことちゃんと撮ったものですぴかぴか(新しい)




ラブレターコメント返信ラブレター

◆いのうえ ゆみえ氏
ゆみうさぴとうさぴょんダイエットするぴょーん黒ハート
まずはイナバウアーだぴょーん黒ハート


◆魔神ブーさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)
毎回コメントありがとうございますハート
すごく嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

私には一生ダイエットは欠かせないと思いますダッシュ(走り出すさま)
がんばらなければがまん顔!!!

ももぴょんまだいけますかねexclamation&question
でも見えないところがブヒブヒ言ってますげっそり雷
ブヒっブタ揺れるハート


◆ましゅたろうさん
ぶうぶうだぴょーんブタ黒ハート
いやいやあせあせ(飛び散る汗)こんなんじゃいけないっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

きゃぁ~目がハート
素晴らしいダイエットをされてらっしゃるじゃないですかうれしい顔!!笑
私も以前は9階の自分の部屋まで階段で上り下りしていましたダッシュ(走り出すさま)
今は引っ越して3階なので階段を使っても大した運動にならずですがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

ゆみうさぴを勝手に巻き込んでしまいましたがうさぴょんダイエットがてらイナバウアーも練習しないばうれしい顔ひらめき





ではでは
明日、お見逃しなくウィンク指でOK


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

どっどっドラマ w(゚o゚)w

セリフとかも あるのかしら?(^.^)
今から ワクワクして 今夜は眠れませんね
((o(^-^)o))

サックマン 2011年01月07日

コメント返し、ありがとうございマス☆

今日も「ご飯大盛」だったはワシですが、そろそろマジメにダイエットに取り組まないと・・・。
ワシも、うさぴょんダイエットに挑戦するぴょんぴょん☆

ぉぉ、明日は出演番組が放送されるンですね♪
ぴょんぴょん☆



こんばんはわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

TVのお仕事だったんですねグッド(上向き矢印)

7日の21時 TBS絶対見ますからウィンク

ただその時間は仕事してるので、今日帰ったら録画予約入れておきます指でOK

ばっちりexclamationハードディスクに落としておきますからね~わーい(嬉しい顔)

今から楽しみですほっとした顔グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]これからもお仕事頑張って[力こぶ]下さいねほっとした顔

2011年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/