105th♡ うめて、シュウカツ!

こんばんわ!みずたにです

一昨日は「うめたい〜ダメ、時々アイシテル 2013ver.〜」を観てきました^_^♡
知り合いが出ている訳ではなかったのですが…小さな縁が重なり観に行くことに!
最前列で楽しませて頂きました♡いやーーー面白かった。まさかすぎる展開が続いたり冷静すぎるツッコミなどに爆笑したり。

そして昨日は、キミ星と神10でお世話になったイキカズマさんが出演なさっている「ソ・ソラ・ソラソラ ソレ!シュウカ〜ツ」を観てきました!
初めて観させて頂いた劇団ひとすじなわさん。面白くて面白くて!歌ありダンスあり、楽しかったです!
懐かしの方々にもお会い出来て…Happyでした♡
もー。イキさんが素敵過ぎて。思わず一緒に写メを撮って頂いたのですが衣装なのでみずたにだけ切り取り。←



どちらもとても面白くて、楽しませて頂きました!ありがとうございました( ›◡ु‹ )★

あ!20日用事があるーって方…そんな時は録画!です!!へへ。これがヒント。
詳しくは後日…笑

ではでは!みずたにでした♡

コメント

彩咲ちゃん、こんにちぴろ〜(=゚ω゚)ノ

彩咲ちゃんは、イキカズマさんが出演なさっている「ソ・ソラ・ソラソラ ソレ!シュウカ〜ツ」を観に行って来たんですネ〜(^O^)/

イキカズマさんと言えば「キミ星」や「神10」で彩咲ちゃんに恋心を抱かれる、オイラの恋敵じゃないっすかぁ〜w(ルミナ姫は誰にも渡しませんw)

そして20日は録画もしますネ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
なるほど。。。
20日の"何か"は録画できるものなのね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
それなら大丈夫。
一安心♪♪
 
楽しみにしてるー(・∀・)

ロクショウ 2013年11月17日

とっても魅力的な笑顔ですね、思わず二度見してしまいました。(笑)

まるみる 2013年11月17日

ばんは!

おっ、舞台観に行ってますな(*^^*)
そういう縁ていいよね☆

やっぱそっちか(^皿^)
はよ、20日にならんかな♪
前回逃しちゃったから今回のは見なくては!!

おやすみ☆

勇士 2013年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき