お久しぶりですヽ(* 'ー')ノ




こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ



なかなか更新出来ていなくて、すみません…


実は、私の中学校では期末テストが刻一刻と真近に迫っていて、焦っています…(;´ェ`;)


最近、1日に2重3重と予定が重なることも多く、とても充実した毎日を過ごせているのですが…


ブログを書こうとすると 夜遅くなってしまっていて、こんな夜遅くにブログ更新は…ダメだ(-。-; 。

と思い、寝てしまうと朝になり、学校に行くお時間です…。


いつ、ブログを書くのですか?


自分に問いかけました。


そして、今日はやっと更新☆


時間を上手に使えるようにならないとです…(´;ω;`)


お話は変わりますが!!!


タカラレーベンCM選挙 11月号

お〜るないとれ〜べ〜

がUPされました〜ヾ(*´∀`*)ノ

http://www.allnightnippon.com/info/takaraleben/

ぜひぜひチェックしてみて下さ〜い☆彡


グランドチャンピオン大会も 残すところ、あと僅かとなりました!


タカラレーベンCM選挙は 1ヶ月に1回投票できるので、もう1回 投票できる時期になりました〜!!


グランドチャンピオンになり、皆様の前で沢山 活躍出来るよう、投票・応援宜しくお願いします(*ノ∀`*)/


---------------------------------------------------------


*ひろゆきさん

こんばんは〜☆彡
ポスターの色合いは、一番こだわり、苦労したところなので、お褒めいただき、嬉しいです!!
グラデーションに、手こずりました〜☆笑笑
舞台などで、ぜひ ひろゆきさんと共演出来ると嬉しいです〜!
脚本も、お願いします♪


*まるみるさん

合唱コンクールは毎年、行われる素敵な行事です!!
今回はポスターを書く事に、よって、更に思い出に残りました〜
ポスターに、アクセントとして、歌詞を入れてみました!!
みんなで力を合わせるって、いいですよね☆彡

*ミニプチさん

ポスターのデザインは、長い模索の上に生まれたんです〜!!
一生に一度の中学三年生の合唱コンクールのポスター…気合いを入れて頑張っちゃいました☆
タカラレーベンCM選挙、録画ありがとうございます!!
ホームページより豪華バージョンになっていたんですよ〜♪


*醤油ラーメンさん

合唱コンクール、あっと言う間に終わってしまいました(´・_・`)
中学生三年間の集大成として悔いの残らないように!精一杯の力を出してきましたよ〜♪
ポスターに引き続き、今度は醤油ラーメンさんの似顔絵にチャレンジしちゃおうかな??
剛力彩芽さん、憧れの先輩です☆彡


*たーけさん

9月から練習を重ねていた、合唱コンクールは、無事におわりました〜!!
実は、合唱コンクール実行委員でもあったんです!!笑笑
今度、美里ちゃんと 一緒にお仕事出来るといいな〜♪
竹中先生、お願いします!!!


*カドさん

こんばんは〜♪
ポスターは 何時間もかけて、良い作品にしようと頑張りました☆
グラデーションには、手こずりましたが どうにか海と砂浜をイメージ出来ているかな〜!?
カドさんの、トップ画像 可愛いですねU・ω・U


*みょんさん

わぁ〜☆彡
ありがとうございます!!
慎之介に、自分の思いをぶつけるシーンでは 心から思っている思いをぶつけていました!!!
あっ、茜ちゃんですよ〜♪
みょんさんもなにか 得意なことはありますか??


*オムHideさん

最近、急激に寒くなってきましたね…体調を崩しやすい時期なので、オムHideさんも気をつけて下さいね♪
私は まだ事務所に入る前にポッキーの日にお友達とお出かけしていて ポッキーのイベントに遭遇したことがあるんです☆
忽那汐里さんや益若つばささん、IMALUさんにお会いすることが出来て、本当に感激しました〜


---------------------------------------------------------





☆タカラレーベンCM選挙☆ グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!

石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*

http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html

コメント

自分も、ごとりで慎之介役の丸山さんが
出演される舞台を観に行く日が近づいてます(笑)

色んな予定が重なるなんて人気者〜♪
いつか日梨さんが推しも押されぬ大スターになって
売れっ子になった時の予行演習だと思いましょうv^^

そんな訳で自分のタイミングを見計らって
無理せず更新すれば大丈夫ですよ☆
お返事はパスしても構いませんから。。
自分もコメントしそびれる時も有るからお相子です(笑)

お返事有り難うございます!
そう言えば益若さんやIMALUさんもCM出てましたね!!

オムhide.:*゜ 2013年11月21日

こんにちは

ブログの事は お気になさらずに。睡眠も大事です。 


ビーアミーリニューアルしてから あんまり見なくなってしまいました。(他の人のブログ)
あしあと機能も無くなってしまったみたいですしね。

ひなさん含めて 2名のブログしか見てないです。


グランドチャンピオンなれると良いですね。 応援してます。

ミニプチ 2013年11月20日

ひなさん♪

こんにちは(^-^)/

タカラレーベンのCM選挙もう少し

ですネ!

頑張って下さい(^_^ゞ



カド⊂(^(工)^)⊃

カド 2013年11月19日

ひなさん二つ結びも似合いますねっっっ^^
私、二つ結びにすると昭和になっちゃうんです。。。。
うらやましいです(><)

私の得意なことですかぁ。。。
実を言うと何もなかったり。。。。。。汗
でも、踊るのがすきです!!
バレエとかダンス習ったことないんですけど、、
アイドルの振り付けとか覚えたりしてます!!
下手の横好きですけど。。。。笑

ひなさんは何が得意ですか??
やっぱりバレエかな^^;笑

みょん 2013年11月18日

ブログはねえ。。。
書きたいって思った時に書くのが一番!
その時がくるまで待つのだー

おれも書いてた時期あるけど正直めんどーになってやめたww

書くのが短くていいTwitterは続いてる。

だからまあ要はめんどくさがりなんだよねwww

続いてる人尊敬します!

日梨ちゃんと美里ちゃんを竹中先生がプロデュース!!!
実現したらおもしろい!(*^ー^)ノ
ミスiDの先生のコメントだね!木村葉月ちゃんも!
じゃあ本宮初芽ちゃんも入れよう!
あ。事務所が違う。。。w

でも、きっとアイドルユニットになるけど日梨ちゃんアイドルできるのかっ!?(笑)

美里ちゃんは舞台でアイドル役やってたけど多分そこまでなりたいって感じなさそうwwww

なんか長くなっってしまっとので返事くれるなら一行でまとめてください!←
(´-`).。oO(逆に難しそうww

実行委員もおつかれさま~

てはでは~

たーけ 2013年11月18日

ひなさん、お久しぶりです。また、お元気にしていたようで、何よりです。

そして、学生なので、学業優先であり、ブログは、テストのない時にでも、
書くといいのではないかでしょうか???
仮に、更新に間があいたとしても、忘れることはないですよ。(笑)

○いつもお返事、ありがとうございます。タカラさんの選挙も、頑張ってね。
 応援しています。☆

まるみる 2013年11月17日

ブログはマイペースで書くのが一番だよ・・!

私はガラ携帯からできなくなったからコメントするのも余計に大変になったから・・!ww

タカラレーベンも頑張ってほしいけど撮影会もいつかやってほしいなと・・!

カメラにかわいいひなちゃんを撮ってみたいな・・!

醤油らーめん 2013年11月17日

あはよ~

今日は模擬撮影の続きだったんだにゃ

日々お勉強なりるんだにゃ

今日も新しい発見がありたんだにゃ

平日は自主レッスンの日々なんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画