コメント

ゆっぴ(OvO)♡♡

まなみん☆です!
スマホにしてからブログみれなかったからさみしかったです!

最近色々な番組でゆっぴをみれてすっごく嬉しいです!元気もらってます( ̄▽ ̄)!

これからもずっーと応援してます。
がんばってください(OvO)♡

まなみん☆ 2014年09月04日

たまたま、イマドキ見ました。 ・・・ チョコレート

チョコのパンケーキ、気になります。

エキストラ大魔神 2014年05月19日

帰宅し、TVをonしたら、

志村けんさんの番組で発見しました。

ナース姿 ・・・ う、上島さんの裸にエプロンで寝ました。

エキストラ大魔神 2014年04月24日

ちょい、ちょい

イマドキ、久しぶり   ・・・ 春を感じました

エキストラ大魔神 2014年04月22日

久しぶりに、イマドキ見ました。

エキストラ大魔神 2014年03月21日

「私の嫌いな探偵」、最終回、見ました。

もう少し、出番が欲しかったな。

ついでに、アンビリバボーも

エキストラ大魔神 2014年03月09日

ジャンケンしました。

思った通りのパーをだしたな(+_+)

「私の嫌いな探偵」、もう最終回か、最後は犯人役を願う(?_?)

エキストラ大魔神 2014年03月06日

イマドキ見ました。

エキストラ大魔神 2014年02月20日

今回も見ました。「私の嫌いな探偵」

エキストラ大魔神 2014年02月15日

今回も見ました。「私の嫌いな探偵」

今回は出番が多くて良かった。

次回も、期待します。

演技は???

エキストラ大魔神 2014年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。