☻❣しずおか、しおずけっ(•ө•)♡


しおずか…

ちがーう。

しずおか、静岡で、
今日イベントに出演してきたよん\( ö )/


今回は、ステージを2回と握手会も2回。

また、たくさん、色んな方と
お話できて、すごく楽しかったなぁ♡


ファンレターくださった方、
ありがとうございます♡*.+゜


今日、イベントで、
同年代の女の子に(meより年上w)、
「ファンになりました!
応援します!また、静岡来てください!」
って、言ってもらえたり、
すごく嬉しかった。( ◞´•௰•`)◞


やっぱり、同年代の同性の方に
「ファンになりました。」って
言われると、すごく嬉しい。


あとね、いつもイベントで顔見る方。


東京から静岡まで来てくれるなんて
本当に幸せだな、赤マルダッシュ☆。(笑)


そう言えば、今回のイベントで
衣装が変わったんだ壁|ω・`)チラッ






え?スカートひっぱりすぎて
よくわかんかいって?


わがままだなぁ。(笑)






はい、よくわかんないよね。(笑)


まっ、ひとこで言うと…
軽くなりました。(笑)


あっ、そう言えば、
握手会で言われて嬉しかったことが
もうひとつ。


「フェアリーズの
まひろちゃんに似てるね。」


きゃーーーー♡*.+゜


フェアリーズさん、
めっちゃ好きで、憧れだから
本当に本当に嬉しい*\(^o^)/*


事実似てなくても、
言われただけで満足です。(笑)


そして、今回は
まーりんと私、ネイルしてました~






このまーりんの顔(笑)






今回のネイル、
かなり評判よかった♪




つぎはどんな感じにしよーかなー?



今、コメントができなくなってます。


設定してもしても、
コメント拒否になっちゃう…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


しばらくは、ごめんなさい(汗)


と、思ったら、うまくコメント欄だせやした( ◞´•௰•`)◞


お騒がせしました。(笑)









     _。
    _(∴)_
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――< ばいばい
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |





┌(┌  ˙灬˙)┐モチィ ☃ NAYU

コメント

早く東京でやってー

こうき 2013年11月20日

ちは!

しおずか……いや、静岡でのイベお疲れ様☆
いやー楽しかった(*^^*)

なんかスカートのフリフリが少なくなったのかなとは思ったけど腕の方がなくなったんだね!!
今回の方がシンプルで好きかも♪
てか1枚目の写真が可愛すぎる(///∇///)

ネイル毎週の楽しみだね♪

コメ欄復活して良かった♪
あ、あとイヤホンジャックかわいいね!!

では今週も張り切っていこー!

勇士 2013年11月17日

なゆちゃんおはよー
昨日はお疲れ様。楽しかったよーo(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)o

静岡でちびっ子見て癒されたー
なゆちゃんもちびっ子だわ(笑)

フェアリーズうちも好きやよ♡
しかもまひろ!
うちわ作るくらい好き!
いつか共演できるといいね♪♪

ネイル、キラキラしてたから銀色の削って当たりハズレあるアレかと思ったー
次はねーさんにもネイルさせないとっ!

ありんこ☆美佳 2013年11月17日

あはよ~

地方遠征お疲れ様~

いつか神戸にきてくっださいにゃ


あたしゃも明日は模擬撮影の続きなんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月16日

しおずかライブおつかれさま〜〜‼いや、今日も可愛かったよw 菜友の毎回変わるネイルを見るのが楽しみになってるよ♪
衣装軽くなったんだ‼き、き、気づいてたよ汗汗

こだま 2013年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍