刺激的な病院!?

みなさん黒ハート

今年もよろしくおねがいしますチューリップ

最近めっちゃ寒いですねー(長音記号1)

明日は7日リボン

1月7日は七草粥ですね黒ハート

もちろん作りますよグッド(上向き矢印)

みなさんも七草粥を食べて、風邪をひかずにのりきっていきましょ



美鈴はインフルエンザの注射しましたあせあせ(飛び散る汗)
久々の注射がまん顔

先生「ちょっとチクっとするよ~」
美鈴「えっ!こわいこわいぃぃぃ」
(先生、美鈴の腕をつねる。(痛かった)そしてチク!!)
先生「ほら、気持ちいいでしょ~!?へへへへへ」
美鈴「は・・はい、すごく刺激的!」

(ナース大爆笑)


先生が好きになりました。



事務所にクリスマスプレゼント&レターを送ってくださった方、
ありがとうございます。
無事に美鈴受け取りました。
お風呂で使います黒ハート

でも、かわいいからちょっと飾っておこうかなハートたち(複数ハート)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子