明日はアメーバスタジオ出演‼

こんちは〜(^з^)


明日21時〜22時アメスタ出演‼共感スクールを思い出すなー(>_<)


共感スクールでアメスタやった時はハチャメチャだったなぁー笑
顔面にゴムパッチン的な物を食らった時にはハンパなく痛かったなぁー(>_<)


てことで色々思い出すアメスタで明日は同じ事務所の平牧 仁君と栗山航君と3人で出演します。
仁君とは去年の舞台が一緒だったし、栗山君とは最近仕事が被ることが多い‼今回のアメスタはどうなるのか・・・(^з^)明日が楽しみだなぁー(^^)




ちなみに髪を前に戻した方がいいとの涙のリクエストが合ったので涙のリクエストに答えて涙のアンサーをしてみました(^○^)


ちなみに涙のリクエストってチェッカーズの曲好き‼
けど一番は【キャンドルー】で始まるあの曲‼さぁー何でしょ?

コメント


アメスタ途中まで見れたよー(^○^)♡

最後の15分くらいは用事で見られ
なかったから悔しいよー(;_;)(;_;)
コメ拾ってくれてありがとう(;_;)

今の髪型めっちゃいいねヽ(;▽;)ノ
クッキングボーイズで会えるのを
楽しみにしてるねー(•ө•)♡

みずき 2013年11月18日

お疲れさまー( ´艸`)

今頃アメスタかな?残念ながら私は見れないんだけど楽しんでるかなぁ(^O^)

髪型は涙のアンサーってことは戻さないってこと!?
どうなったか写真アップしてね♪

けいり 2013年11月17日

こんばちはー(*^^*)ショウさんのマネ!(*´ω`*)

アメーバスタジオ一回も見たこと?ないのでシステムがよくわからないのですが
明日休みなので見れたらみますねっ!
共感スクールメンバーで出てたんですね!知らなかった(゜.゜)
ゴムぱっちんは痛いですね…共感スクールは体張ってますよね(>_<)笑

髪型戻せるんですか!!見たーい!
外ハネの髪型大好きなので嬉しいです(*´▽`*)

チェッカーズの曲が分からなかったので親に聞いちゃいました…笑
けど親も思い出せなかったので正解教えてくださ~い!笑

まほ(麻帆) 2013年11月16日

ジュリアに傷心(´・_・`)笑
古っ。笑

アメーバスタジオー(^ ^)
観たいな観たいなぁ♡

髪、どうなったのー?♡
見たいよー(´・_・`)

マナ 2013年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 「青山表参道X」始動
舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終