開運音楽堂(*´ ³ `)ノ♬

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ
河内美里です☆彡.。

明日の朝4:30~
TBS開運音楽堂 ですよ!!!!!


アシスタント研究生として
みさぽん先輩を研究してきた訳ですが、
今回は、研究結果を発表します(●´ー`●)

そして、

みさとん こと 河内美里、
ちょこっと
初のアシスタントに挑戦します(>ω<)

私、噛んでいないか見守って下さいww


お楽しみに(▦´╰╯`▦)ノ


♡・*:..。♡*゚¨゚゚・コメント返し ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

*たーけ さん*
たーけさんも、風邪に気を付けてくださーい!!
コーヒー飲んでましたぁ(o´艸`)
お茶するの好きなのですぅ~♪
小学生以来まともにバスケしてないww
ブランク長いですが、気にしなーい(*´∀`*)
あ〜ww 付いてくるスープも美味しいですよね!!
ひめにゃんが認めてくれるまで、頑張って下さいwww
思いが伝わるといいですね←
webで英語ってww もしやの、アレですな??www
(心当たり超ありますw)
ほいでは。また。

*まぁさん*
全然大丈夫ですよ(*^^*)
気にしないで下さいね♪
松坂牛!! 贅沢にも すき焼きと焼肉と、
両方 味わって、羨ましいです~(o´艸`)
海の幸もいいですね~♪♪
海鮮、大好きなんですよ(つω`*)
冬は私にとって厳しい季節ですw
でも、春もなんだか切なくなるのですww
質問ありがとうございます!!
お答えさせて頂きます!!
好きな歌手は、西野カナさんや、安室奈美恵さん など
好きな曲は、
西野カナさんなら、Dear… や Be strong など
安室奈美恵さんなら、Baby don't cry や 最近の曲ですが、Contrall などが好きです!!
あと、ディズニーの曲やジブリの曲を聞くのも好きです!!
こんな答え方で大丈夫でしたか?(><)

*hatanoieさん*
真顔と笑顔が 鬼ごっこ なんかいいですね♪
寒い季節のコートとホットドリンクはナイスカップル も♪
なんだか、本の中に出てきそう(o´艸`)
開運音楽堂、お楽しみに(((o(*>ω<*)o)))
今夜も暖かくして、風邪には気を付けましょう☆彡.。

*りっくすさん*
コーヒーに半分隠されましたww
真顔も今度載せますね~o(^o^)o

今日、ほうじ茶ミルクティー飲みました!!
それに少しだけココアの粉を入れたら
香ばしさが増して美味しかったです♪
冬は温かい飲み物が美味しいですよね╰(*´`*)╯

*ひろゆき♪さん*
コメントありがとうございます!!!!
とっても嬉しいです。:+((*´艸`))+:。
開運音楽堂、是非ご覧下さい☆彡.。
ブログもよろしくお願いします(>ω<)

*しろありさん*
スカート…www
慣れていないと スースーしますよww
高所恐怖症じゃ、仕方ないですね(><)
高いところに行くだけでなく、そこから落ちますからねw
あれ、しろありさんの圧勝???ww
わたし、負けですか??←
年間パスポートは、また、欲しいですな〜(*´∀`*)

*tomotoninoさん*
ホントに油断して薄着すると、
寒すぎて夕方とか困りますよね~(>ω<)←
制服姿、褒めて頂いて嬉しいです♪
制服は今しか着られないものですからね(*´ェ`*)
週末は、過ごしやすい気温になるかな?
なって欲しいですね(*^^*)
開運音楽堂、お楽しみに〜(=´∀`)人(´∀`=)
アシスタント、頑張りましたよww
是非ご覧下さい☆彡.。

*オムHideさん*
機械って、本当に難しいですよね(T^T)
何が何だかさっぱりですww
秋は、一体どこへやらwww
夜は冷えるので暖かくして下さいね(*˙˘˙)
私の写真で、心が温まりますか?w
そうだったら嬉しいです~(*^^*)
またまた、謎掛けありがとうございます♪
毎度毎度よく思い付きますね(*゚∀゚*)
本当に尊敬しますよ〜☆彡.。
また、楽しみにしています←

*ぐっさん*
寒いの私も苦手なので、嫌で嫌で仕方ないですw
確かに、外に出てから後悔することあります!
コートを着る基準ですか??
下の洋服に合うか合わないか、
帰りがどの位の時間になるか などですかね?w
こんな答えで申し訳ないです(><)

*ありんこ☆さん*
今日は少しだけ暖かかったかな?
汗はかきませんでしたがwww
てるてる坊主 作った方がいいですねヾ(*´∀`*)ノ
沢山作って下さい♪
そうなんですwゴール目指して必死に頑張りますwww
ゴールできた時は嬉しいですよね☆
ソフトクリームで、冷やしてからの、
おでんを味わう作戦なのですね(o^∀^o)
両方美味しく食べられそうですね(*・∀-*)ノ


♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


それじゃ、この辺で!!

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .






・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

みさみさと仲良くなっていく姿が微笑ましいすよ~!

みさみさに会った時に美里ちゃんの話をするのが楽しみですね~!

醤油らーめん 2013年11月16日

開運音楽堂みたよー!
ずいぶん落ち着いて出来たんじゃない?
アゲアゲな感じも良かったよ!

赤荻アナの暴走に戸惑ってるとこは笑った!
「華麗にスルー」を覚えたから次は大丈夫かな?

これからも、みさぽんとの絶妙な絡み期待してますよ!!

最後に質問!
9nineの曲で一番好きな曲ってなんですか?

ぐっさん 2013年11月16日

今開運音楽堂見たよ^o^

凄い凄い
ビックリしたよ
もっともっと緊張してガチガチなのかと思ったら
落ち着いて堂々してて、ハッキリ話せてて
何か凄い大物感を感じたよ
もういつでも、みさぽんと交代出来るよww
みさぽんにはないフレッシュ差がたまらないw
あと字や絵も上手だよね
みさとちゃんて凄いお嬢様ぽいよね
ぽいじゃなくお嬢様なのか(^_^)

それにしても、みさとん可愛い過ぎるよ\(^o^)/

tomotonino 2013年11月16日

開運音楽堂見てから寝ましたオムさんです。。
昨夜はなんだかんだで起きてまして
殺しの女王蜂、GO!オスカル!X21、開運音楽堂と
オスカー尽くしなフライデーナイトでした☆
締めは当然美里さんだった訳で綺麗所を沢山見ていたにも関わらず
いや〜その中でも美里さんは全然見劣り無く輝いてましたね=☆
寧ろ最後きっちり自分に美女攻撃でKO決めてくれました(笑)

噛むかどうかハラハラしてましたが大丈夫でしたねv^^
噛んでたのは自分やファンの方々だったりして!?
何故かって!?
みさとん、アシスタントも可愛いやないかーーーーい♡
って襟やら袖口やら奥歯噛み締めてたかもね!?

しかし、みさぽんヤバイですね!
みさとんがしっくり来てたんでアシスタントの座が…。。
って言うか、初々しさと同時に1番年下が1番落ち着いて見えたのが
なんかとても面白かったです(^^)

でも開運音楽堂のアシスタントは分け目ライト&レフトで
また楽しませて下さいね。。

ところで、みさぽんはそんなこだわりあったんだ〜って
テレビを見ていて思ったけど、
美里さんは分け目やパッツンのこだわりとか
ヘアスタイルのこだわりって何かありますか??
ツインテやお団子もとても似合うからヘアアレンジが
楽しくて仕方無いのかな〜なんて想像しちゃいます♪

あと、いつかポニーテール姿も見せて下さいね。。

いつも長くなってスミマセンね。。
それではまた!

オムhide.:*゜ 2013年11月16日

みさとちゃんおはよー
静岡なぅだよ( ̄▽ ̄)

今回も音楽堂観れなかったー
次こそは!!!

ありんこ☆美佳 2013年11月16日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


質問に答えてくれてありがとう

やっぱり西野カナ人気あるね、自分も好きです。

開運音楽堂見たよ

カミそうになりながらも何とか耐えたね、良かったよ

『気になる』みさぽんが真似してたけど、みさとんが出来る物まねありますか?

みさとんとみさぽんが姉妹に見える。

美声に分け目が綺麗に瞬きが多い、良く見てるね。素晴らしい研究でした

みさとんを見ていて気づいたのが姿勢が凄く綺麗ですね、背筋がすっと伸びてて見ていて気持ち良いですよ

アゲアゲみさとん、凄く良かったです


応援してます

まぁさん 2013年11月16日

開運音楽堂最高だったよ!感動した!\(^o^)/

たーけ 2013年11月16日


みさとーん!
いま開運みてるよー(*´∀`)

bicycleはもうわかったでしょ?
CDあげようかー?(σ*´∀`)
もしくはみさみさにもらってねw

アシスタントお疲れ様!
噛んでは無かったかな!(笑)

そうなんだ?!
スカート…気になる…←
ミニスカートでバイトいってくるL(‘▽‘)/

それがやなんだよー!!(笑)
心臓がフワッとするやつ!!(笑)

み、みさとんのあ、圧勝だよー(σ*´∀`)←
さすがみさとん!(これくらいでおっけー?笑)

あーなんか久々にいきたくなってきた!!
ポップコーンのキャラメルのやつたべたい!!

しろあり 2013年11月16日

みさとんこんばんは!                                                                                                               みさぽんを押しのけてアシスタントですか!?                                                                                                楽しみにしてますね~(^O^)

ハルマキ 2013年11月16日

こんばんはみさとちゃん♪
開運音楽堂いよいよアシスタントデビューだねO(≧∇≦)O
研究成果は果たして活かされるのか。。。乞うご期待だw

おいらは明日モーニング娘。のコンサートのため、たっぷり寝ておかなければならず残念ながらオンタイムでは見れないけど、出かける前に録画したやつをチェックするよ(o^-')b

では、おいらはそそくさと眠りにつくとします。。。おやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ