●GROUND ZERO TOKYO 2013●



今日の記者会見は海外トップの選手やら、シュートボクシングおなじみの豪華な選手人でかなり盛り上がりました!!


記事になっていたのでチェックしてみてね!
http://shootboxing.org/new/wp/archives/4195



あとあと、FBでのラウンドガールの人気投票なんですが、
いつの間にか終わっていました~~


投票してくれた方々、うれしかったです
本当にありがとうございました!!





普段、チアダンスを教えている生徒たちは、まだ幼稚園児なんだけど、
眞琴先生のこの姿をみたら・・・びっくりしちゃうんだろうなぁ~ww


大人のみなさんでもびっくりしちゃうよね??ww

私もはじめ先輩たちの衣装をじろじろじーっとみちゃったりして~w
だけど、自分がきちゃうとなれちゃうんだね~~


今日はリハーサルで素敵なステージを用意していただいて、明日気持ちよくウォーキングできそうだなって☆
胸張って頑張ります!!

コメント

まこさん、セクシーな衣装で、がんばってね。☆

まるみる 2013年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠