●GROUND ZERO TOKYO 2013●

こんばんわ☆

今日の記者会見には、ワンマッチに出場する選手たちも登場して豪華な会見となりました!!


記事になってたよん☆
見て見てね!
あと、FBでのラウンドガールの投票がいつの間にか終わってました~~ww
投票してくれた方、本当にありがとうございました!!



http://shootboxing.org/new/wp/archives/4195




普段、チアダンスを教えている幼稚園児の生徒たちがこの眞琴先生の衣装姿をみたら・・・
びっくりしちゃうだろうな・・・・ww


大人の皆さんもびっくりしちゃうよね?!
私もはじめすっごい衣装だな~・・・って思ったんだけど、自分が着ちゃうと慣れちゃって♪ww


明日はラウンドガールの紹介もしてくださるようで、すごくたのしみ!!
すてきなランウェイもあったし、ばっちりかっこよくウォーキングしちゃうね☆

コメント

めちゃ2セクシーで、目のやり場に困ります。。。(笑)

まるみる 2013年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー