花婚式

4年前の昨日は緊張しすぎて泣くという人生初の経験をしました

ぴかぴか(新しい)チャペル昨日は結婚記念日でしたチャペルぴかぴか(新しい)

もうそんな結婚式から4年経ったんだー!と驚くと同時に「まぁそんなもんか」みたいな結婚生活に慣れてきている自分もいます
毎回言っていますが、この一年も色々ありました引越をしたりと人生の大きな節目もあるせいか、目まぐるしい日々を過ごしています悲しい!寂しい!苦しい!辛い!ばかり言うブログを書くのは好きじゃないので、あまり書きたくないのですが苦しい経験を積んだからこそ 楽しい嬉しい出来事を思いっきり幸せに感じるのだと思います


結婚4年目は「花婚式桜


「花が咲き、実(子)がなるように」 のような意味らしいです朝、旦那に言われました 「人生いろんな経験あった方が豊かになると思う」と色々な人生経験が栄養になって花が咲くのだね
旦那さま。これからも宜しくね 家族との毎日も楽しんで行きましょう黒ハート

写真は先日、早めの結婚記念日祝いで行ったレストランで久しぶりのフレンチ美味しかったレストランぴかぴか(新しい)いや! 久しぶりの旦那とのデートも良かったウッシッシ

コメント

>なみへいオヤジさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)!!
そうですね〜頑張ります(笑)

スイート10にはまだまだだけど 次の実も計画しなくちゃね

なみへいオヤジ 2013年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ない!
Halloween
再会
お弁当