104th♡ こないだのお写真の巻

こんにちは♡みずたにです!

この間のお仕事の写メ〜花上愛美ちゃんと一緒でした(^_^)♡

眉毛が…たれて見えるーう笑そして愛美大人っぽすぎて私より年下に見えないΣ(-᷅_-᷄๑)笑あと劇団14歳で一緒だった内山由己ちゃんとも一緒だったのですが一緒に撮れなかったあ(´・ω・`)
詳細は出せないのですが…11月20日はお家にいてほしいなあ。なんて笑

そして。
とある日のコメントにてリクエストされていたお写真を…貼っちゃいます♡



キミ星で一緒だった山田あみちゃん!いつも「あやさちゃーん♡」って寄ってきてくれて可愛い妹的な存在です(*^_^*)
うふふ。会いたいなあ

あ!コメントが表示されるようになりましたね!!皆様からのコメントで知りましたww
嬉しいな嬉しいな!るんるん
まあ、私はずーっとメッセージで見れてたのですが嬉しいな!←

ではでは!みずたにでしたあ♡

コメント

ちは!

二人とも綺麗(*^^*)☆
それは楽しみやん!!
これが20日用事ない♪
ぜひとも20時以降だと最高だなぁo(^-^o)(o^-^)o

それは確かにw

よい週末を(^^)

勇士 2013年11月17日

お疲れさまです☆
 
以前に共演した人と、別の現場で一緒になる。
"縁"を感じるねぇ~ 

 
 
20日に・・・何かあるの??
夕方から舞台観に行く予定だったりするけど。。。((((;゚Д゚))))

ロクショウ 2013年11月17日

あやささん、かわいい写真がいっぱいですね。(笑)

これからも、お知り合いを大切に。。。☆

まるみる 2013年11月15日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~(^^)/

彩咲ちゃんのお望みとあらば11月20日は家に居るようにしますネ~(^^♪

からの、希望していた「水谷彩咲×山田あみ」の2ショット写真本当にありがとうございま~す(*´ω`*)

この写真を眺めれば、妖精さんは「どんな困難」でも乗り越えられそうですヨ(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき