おのまあやさんの記事 [2013年11月15日]

箱根パワーストーン☆

箱根で寄りたかった所というのが



パワーストーン屋さんの『みやび』




実は、前回の撮影現場で


パワーストーンの話をメイクさんとしてて、

メイクさんがしてたパワーストーンはどこで買ったの??って聞いたら


箱根だよ♪って教えてくれたの!




え~!来週箱根行くんですけどー!すごい縁を感じるー!ってな話になって


お店を教えてもらい



いざ当日!


箱根のパワーストーンやさんは、知る人ぞ知るというか、



ネットとかにも載せてないと思うし、休みがいつか分からないと聞いていたので、やってなければ縁がなかったと思う事にして、


撮影も順調に早く終わったから


一応電話してみたら、



今から向かうので何時につけるか分からないんですと話た私に、


お店のお母さんが、何時でもいいから待ってるわよ~♪って言ってくれて、

急いでバスへ♪

そしたらバスがなかなか来なくて…
と、そこに!
スタッフさんが車で通りかかって、私が寄り道して帰る事を伝えてたので、心配して下さって、なんとその場所まで送って下さることに!!


ラッキー~♪


車で20分以上あったので、

バスだったらもっと時間かかってた>_<

スタッフさんに大感謝して、
いざお店へ!



お店は、普通の宝石屋さん?のようなパワーストーン!ってかんじのお店じゃないんだけど、

入ると沢山の綺麗な石があって、
空気が少し冷たいというか、澄んでるというか、
そんなかんじの店内なのに、


お店のおばちゃまが、とっても気さくで、

入るやいなや、おばちゃまの優しい声に癒され、ベラベラとおしゃべりですよ♪


話術半端ないわ♪おばちゃま♪


それで、幾つかあるストーンの中から何度かブレスをつけて、


それをおばちゃまがチェック♪




何か見えるのかこの方は!?

ってぐらい、ブレスを幾つもつけては外して~

ってやって決まったのが!!

ルチルクォーツと水晶のコンビ♪


長くなったので、今日はここまで!!
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら