バッターコハル!

こんにちは(o^^o)

この時期、プリンを見ると「いいなあ、暖かそうな毛いっぱい生えてて、、、」ってつぶやいてしまう笑コハラーことコハ蜜こと山木コハルですヽ(。・ω-。)★


でも、元気いっぱいo(*>▽<*)o寒さを吹っ飛ばしに!先日初バッティングセンターに行ってきました!(((o(♡´ω`♡)o)))


バッティングセンターはなんと、生まれて初めて!


玉の速が調整出来るそうで私は90kmと100kmにチャレンジ(♡ >ω< ♡)


初めは、、、どちらも当たることは当たるのですが上手く飛ばなくてちょっと苦戦しました>_<


が!なんと!最後には「カキーン!!」て音まで立ててちゃんと飛ぶようになったのです!しかも、飛んだ時の気分は爽快!!嬉しかったあ((((ノ。・ω・。)ノ♡



バッティングセンターはまっちゃいました笑


たまにドラマで見かけますがリフレッシュしたい時などにまた行ったりしてみたいなと思いまーす(b´ω`d)


次は120kmに挑戦してみますo(*>▽<*)o








バッティングセンターに行った日のファッション。今年流行りの♪大きめのスタジャンでしたあ!





いつもブログのコメントそして応援ありがとうございます!プッなんて吹き出しちゃうコメントは毎回、ツッコミ入れながら、笑そして、大笑いしながら読ませて頂いてます!ありがとうございます(b´ω`d)

今日も素敵な一日をー!

コメント

コハラーすご~!

男の自分でもなかなか苦戦したのに(笑)

ここまできたら120キロもぜひ打ってほしい!

でもね、相当速くて身の危険を感じるレベルだよ、あれ(笑)

ちからいっぱい 2013年11月22日

バッティングセンター行ったことない!
けど興味はあるんだよね~(^^)
わたしも行ってみたら、コハラーと同じくらい打てるかな。。。笑
にしてもスタジャンかわいいね♡
バッティングセンターにぴったりの服(*^^*)

はちこ 2013年11月22日

コハラーのバッター姿が様になりまくっててびっくり!
いかにも野球できそうな感じ(笑)
そして、さすがコハラー、運動神経抜群だね~!
通ったらすごくうまくなるんじゃない?
今後の報告に期待!!

たけ 2013年11月21日

バッティングセンター面白いよね!

自分も一時期はまてよく言ってたけど・・・
野球やってたわけじゃないから、めっちゃへたくそだったけどね(笑)

120打てたらやばいね!(笑)

グラっち 2013年11月21日

コハルちゃん、こんばんは。
初めてなのにすぐにできちゃうなんてすご〜い!
90kmとか100kmで飛んでくる球ってどんな感じなんだろう。。。
私は動いている球を打つのはあまり得意ではないので、
コハルちゃんを尊敬しちゃいます☆☆

こうよ 2013年11月19日

こんにちは~♪(^-^)/

バッティングセンターは、行ったことあるけど、
見てるだけだったから、未体験。

子供の頃、父から
千本ノックみたいなこと、
させられた経験アリ(-.-)

子供相手に本気でノックしてきた(*_*)

お陰で、体育の授業では褒められ、
会社のソフトボール大会では、
会社始まって以来の、
女性初、MVPをいただきました (*´∀`*)

賞品は、男性向けでした(^o^;)

体が覚えてるなら、今、
バッティングセンターに行っても、
打てると思う!

普段が、運動不足なんで、
準備運動は必ずしないとなぁ~
とほ… (T∀T;)

めぴこ 2013年11月18日

おっバッティングーセンター初めてにしては当たるとは運動神経はやっぱりコハラ―はいいね~!

格好も様になってるし・・・!w

X21で運動会やったら1番になるかな・・!

頑張れコハラ―!

醤油らーめん 2013年11月17日

バッティングセンター楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
若い頃ストレス発散で良く行ってたけど、最後に行ったのは息子が小六の時だから……

えっ?六年も前だわ(* ̄□ ̄*;
野球部の息子に大爆笑されながらやりました(ヽ´ω`)トホホ

私も久しぶりに行ってみよーかなぁー┗(^o^ )┓三
スタジャン大きいのダボっと着るのが流行ってんの?
φ(.. )メモメモ

蜜柑 2013年11月17日

あはよ~

なっかなか似合っているんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日