nail★

こんにちはっ猫ハート
今日は朝から友達に会えてHAPPYな梅本ですヽ(*´∪`)ノハートたち(複数ハート)

今日は成人式に向けてnailに行きましたよんっぴかぴか(新しい)

爪伸ばそうと思ってても、いい感じに伸びてきたところでいつも割れてしまう私の爪…(´・ω・`)たらーっ(汗)
ちゃんとケアしなきゃダメですねふらふら

成人式の時には、良い長さであるようにっと思っていたのですが気付いたら右手中指かけてるやーんっ(-_- )ノ⌒

ぐすん…涙



でもでもネイリストさんの手に掛かればそんな爪も可愛くしてもらえちゃうっ目がハート!

今回は斜めフレンチにしてもらいましたっハートハート


テンション上がるわーっヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)



そしてこの後は焼き肉です猫2ぴかぴか(新しい)

さらにテンション上がっちゃいますっ目がハートるんるん


ではではっ
またねーぃウィンクハートたち(複数ハート)

~コメ返~
◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
それが入ってたんですよ!!!自分でも目を疑いました(/_;)

◇mamorukunさん◇
大吉、私引いたことないかもっ(;O;)
去年の大吉分、今年になって効果が出たら良いですねっ猫2ハート(笑)

◇ゆみえさん◇
ハイ出ましたふらふら
今年は中吉の御利益にあずかりたいものですハート

◇ひろみちゃん◇
凶ってラッキーなんだぁハート!いやぁーっ、半泣きして損したわ~っ(笑)

コメント

ネイルシンプルで可愛いねーハート
てか、成人式なんだ!
おめでとー♪(´ε` )

 いのうえ ゆみえ 2011年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪