フェイラー展示会


今日もとても寒い一日でしたね。
今週から、コートが登場していますほっとした顔
今年は2年ぶりにコートを買いました(*^_^*)


大好きなフェイラーの展示会にお邪魔しましたよハート
春夏の新作が並んでおります。
毎年気になっている母の日ギフトのお品も拝見させていただきましたチューリップ
母から受け継いでいる、フェイラー愛。
今年は何を母にプレゼントしようかな。。。なんてふと思うのでしたほっとした顔
結婚して、子供が出来て、とにかく母には感謝の気持ちでいっぱいの今。
反抗期にたくさん迷惑をかけた分、これからは姉とともにそのお返しをしていこうと決めているのです笑
そうそう、リボン柄が可愛いミルメルシーの新色でネイビーが登場するそうです。
写真で手に持っているバッグをオーダーしました(^^)

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。