こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは☆彡.。

なんか、
コメント表示される人とされない人がいますねw
なぜ????www

今日は連日のあまりの寒さに
コートを着て学校に行きましたー!!

やっぱり着てるのと着てないのとでは、
全然違いますね~o(^o^)o
暖かかったぁ♪

学校の後は用事がありました!!
用事まで時間が空いていたので、
ちょこっと時間を潰してました~(*・∀-*)ノ

真顔っwwww

✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ コメント返し✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬

*たーけさん*
表示されると恥ずかしいですか??w
バスケも面白いですよね(*´▽`)ノノ
小学生の時球技大会でやりましたよ♪
薄くないよってフォローするの、遅いですがww
ま、いっか←
五右衛門、美味しいですよね!!
お箸で食べるところが まず好きなんですo(*'ω'*)o
エビとアボカドのジェノベーゼですね!
今度食べてみよっと☆彡.。
なんで、ひめにゃんライバル視してるんですかw
無理ってことはないですよねwww
頑張ってください←
今日もお布団でぬくぬくしまーすヽ(●´Δ`●)ノ
ほいでは。また。

*hatanoieさん*
女子バレーは観ていて、
1番楽しいかもしれないです☆
男子バレーも頑張って欲しいですね(*゚∀゚*)
私もいつもTVで応援ですよ!!
急にコメント表示されてびっくりですね(--;)
何なんでしょうwこのサイトwww
それでは( ´ ▽ ` )ノ

*しろありさん*
コメント表示されて、恥ずかしいですか??w
急だったので、驚いても仕方ないですよね(*_*)
スカート寒いですよww
でも、スカート履きますけどね(*^^*)
おやおやw重大発表ですねwww
そんなこともありますよね(*゚∀゚*)
猫に囲まれてみたいー♪
確かに猫は小悪魔ですね!!!!ツンデレですね( ´艸`)
高所恐怖症ですか??w
セ〇タオ〇ジアース、ワクワクしますよね!!
えー!オープン前に行ったのですか!?
いいなぁぁぁ(((o(*>ω<*)o)))
でも、年間パスポート持ってました←
どやっっっ(対抗してみたw)

*りっくすさん*
さすがスポーツ好きのりっくすさんですね♪
アメフトや自転車レースも
バレーみたいに活躍できるように頑張って欲しいですね!!
是非是非 バラの国の王子 探してみて下さい☆彡
ほうじ茶ミルクティーですか!
今度やってみよ~o(^o^)o
烏龍茶ミルクティーも美味しいですよ(●´エ`●)

*オムHideさん*
謎掛けありがとうございます(*゚∀゚*)
私もバレエ出来ますが、
日梨ちゃんの方が断然上手です♪
バレーボールは、学校の体育で少しやったかな☆彡
デビューのきっかけですか?
簡単に言えばスカウトですよ~(*・∀-*)ノ
3/3 10時www私の日&時間wwww
面白いですね(*^^*)
確かにおひな祭りですもんね~(*'▽'*)♪

*tomotoninoさん*
こちらこそコメントしていただいて嬉しいです♪
温かい飲み物に関してはDDってことで(゜д゜)
飲み物をそんな風に表現するの初めてですよww
スポーツは、観ていて分かり易いのが1番ですよね♪
バレーは1番観ていて楽しいです!!
ホントに今年は秋が短いと言うか
無かったと言うか…
風邪引かないように体調管理しなくては(・・;)

*ありんこ☆さん*
明日は雨らしいですねぇ( p_q)
寒いのかなぁ~??
嫌だなぁ(-.-;)
球技は、やるならバスケが好きです☆彡
バレーは観るのがいいです(^^)
ありんこ☆さん、健康的でいいですね~(*^^*)
コメント、全然どんな風に内容でもいいですよ♪
短くても長くても嬉しいです!!
確かに冬にソフトクリーム寒いですよね(^_^;)
あ、静岡おでんも、有名ですよね~o(^o^)o
冬にぴったり~♪♪♪

*ぐっさん*
初めてー(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!!!
とっても嬉しいです♪
みさぽんさんも、うきさんも、
とっても優しくして下さるので、
楽しく撮影させて頂いていますo(*'ω'*)o
これからも、開運音楽堂、頑張ります☆彡.。
応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬

それでは、今日はこれにて!!!!


おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

みさとちゃんこんばんは☆
今日はあったかかったと思ってるよー
汗かいた!

雨降らないようにてるてるぼーず作ってもらう(`・ω・´)
バスケは何してるかわかんないけど、ゴールすればいいよね(笑)
うちはテニスやりたいな♪♪

ソフトクリーム食べて寒い〜ってなってからおでん食べることにしようかな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ありんこ☆美佳 2013年11月15日

ヤッホー!
最近の寒さにちょっとヘコミ気味です(笑)

朝と昼、昼と夜で気温も全然違うのでコートを着るか毎日悩んでます。部屋の温度と外の温度は違うので外でて後悔なんてしょっちゅうてす(=o=;)

みさとんは、コートを着る基準みたいなものありますか?

ではでは!
体調に気をつけて!
ファイティン!!

ぐっさん 2013年11月15日

コメントはメッセージボックスとコメント欄両方にってパターンもありますね…。
自分の所がそうでした。。
美里さんにはどう届いてるのだろうか??
そう言えば、自分のマイアミーリストに美里さんの表示が出来てないのが
目下の所悲しいです(::)一応マイアミーにはなってる様ですが…。
美里さんのリストには表示されているから。
ビアミがリニューアルでごたごたしてた時に申請したからかわかりませんが??
美里さん以降に申請した方はリストに表示されてる不思議(?_?)
まだまだわからない事だらけです(><)

何だか秋を楽しむ間もなく冬ですよね!?
自分も夜舞台を観に行く時にコート着るか迷いました。
見た目真冬か!?って感じになるから躊躇しました(笑)
温かい物飲んで風邪をひかない様にお気を付けを…。
自分は毎度可愛い写真で心が温まってます(^^)

では、毎度と言えば謎掛けで失礼します。

冬の装いと掛けまして
美里さんの通ってる学校と解きます
そのココロは
どちらもコート(高等)が有るでしょう

オムッチです☆

オムhide.:*゜ 2013年11月15日

本当に丁寧にコメント返信してくれて嬉しいな(^ ^)

ついこないだまでシャツだけで良かったくらいの気温だったのに
いきなりコートやダウン着なきゃみたいな気温になっちゃったよね
だから着ないで出かけるとブルブルしちゃうよね

みさとちゃんの制服姿可愛い過ぎるよ(^。^)
この週末は平年並みの気温に戻るみたいだから
少しは楽に過ごせるかな?

明日の開運がいまから楽しみで楽しみで
みさぽんより、やはりみさとんだなってアシスタントが見れるのかな?
いや〜たのしみだな( ´ ▽ ` )ノ

tomotonino 2013年11月15日

表示されないものだと思ってたからなんとなくねww

じゃあ俺もスカートはこうかな…←え


ツンデレやねー!(笑)
でもそこがまた可愛い(*´∀`)(*´∀`)

高所恐怖症だよ!!
だからただ高いところに行くだけのやつとかほんとあり得ない(´Д`|||)

いやー俺の圧勝でしょ!!(笑)
でも高校まで名古屋にいたから年間持ってる学生生活とかちょっと憧れるなー\(^_^)/

しろあり 2013年11月15日

あはよ~

はじめてコメントするんだにゃ


日記を楽しく観ているんだにゃ

今後ともヨロシクお願いするんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月15日

こんばんはみさとちゃん♪

真顔かわいいのに下半分が見えてないよー(´・ω・`)
次は顔が全部見えてる真顔もよろしく~o(^-^)o

烏龍茶ミルクティーは間違いなくおいしいはず(o^-')b
風味がはっきりしてるお茶はミルクに負けないからミルクティーにしてもおいしいよね♪

それではおやすみなさい(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月14日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


ん?

前回のブログに気づかなかったー

まぁ気を取り直して

伊勢神宮凄かったですよ

美味しい物も沢山食べました。なんと言っても隣の街が松坂だから『松阪牛』、すき焼きと焼き肉で食べたけどめちゃくちゃ美味しかったぁー。それに海の幸も美味しかったぁー。あぁまた食べたい


最近は寒くなったからみさとんはもうコート着てるのか…これから冬になるからみさとんには厳しい季節になるね。まだまだ春は遠い

質問

好きな歌手と曲のbest.3って何ですか?


応援してます

まぁさん 2013年11月14日

こんばんみーーーーさと!

コートデビューしたか~(▦´╰╯`▦)ノ
寒いから体調気を付けてね~

あ!コーヒー飲んでるとみた!

なんとなく恥ずかしいww
でも気にしない!w

てか小学生以来バスケしてないの?
ブランク長過ぎますよ?w

お箸ね~
さすが和食好きの美里ちゃん!
あのついてくるスープも地味に好き!

が、がんばります(^o^;)wwww
(´-`).。oO(おれはひめにゃん好きなんだけどなあぁww

ゆっくりおやすみよ~(▦´╰╯`▦)ノ

あ。おれもwebで英語習おうかな~(意味深w)

たーけ 2013年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ