*よ~い、、、






ドン!(*^^*)






皆さんどーんな1日をお過ごしですか?

学校かなぁ?

お仕事かなぁ?



色んな過ごし方があると思いますが、、、


今日も1日お疲れ様でしたっ!(*^^*)






実憂は今日、


関西テレビ「よ~いドン!」に

出演させて頂きましたぁ♪



家族団らんをしているような暖かい番組で

ハイヒールリンゴさんをはじめとした共演者の皆さん、

スタッフの皆さん、

暖かい方ばかりで実憂もリラ~ックス♪して



VTRを見たり、クイズに答えたりすることができましたぁ(*^^*)


ずーっと笑いっぱなしの、生放送でしたっ





大阪、また行きたいなぁっ!!!


あ!大阪の方に、

「夜ご飯たこ焼き食べました!」

て言うと

「いつもお菓子変わりに食べとるょ」

て言われて え!?そうなん!?

と思いましたぁという


プチ大阪エピソードでしたっ♪







そーしーてっ!

ここでご報告です




明日11月15日(金)24:50~


テレビ朝日「『ぷっ』すま」に出演させて頂きますっ!!!


パンサーさんにどんな

お、も、て、な、し、をして頂くかは、、、




んー。



お楽しみにぃ~(*^^*)





「『ぷっ』すま」の後、


25:20~は、

テレビ朝日「GO!オスカル!X21」の放送ですっ


今年も後、約2ヶ月!!!


来年も走り続けることができるように、

チャレンジっチャレンジっ!!






どちらもぜひ、楽しぃーーーんで

ご覧下さいっ♪(*^^*)




コメント

みゆちゃんすごいね

ぷっすまからの~
GO!オスカル!

みたで

もんちゃた 2013年11月16日

こんばんは、実憂ちゃん(みゆっぴー)

「ぷっすま」観たよ。
実憂ちゃん堂々としてたね。
緊張感もないし皆さんと楽しんでたね♪

マンモス大学の中央大学はどうだったかな?
しきりに男達は汗臭いって言ってたけど
実憂ちゃんは思っていても言えないもんね(笑)

最近ホントに寒くなってきたから
体調には気をつけてね!
だってXマスイベントはメチャ盛り上がるんだもんね!!!

僕は今回も日帰りで行くよ。
月曜は休めないから。

久しぶりに実憂ちゃんに逢える。
覚えていてくれてるかな?(笑)

のり 2013年11月16日

おはよー!
コメント遅くなりました^^;

足長っ!!
改めて感じるスタイルの良さに
同じ人間だと思えませんww

ぷっすま(ー ー;)
ちょっと色々作業してたら
録画するの忘れてて…(>_<)
観るのも忘れてて…(T_T)

ファン失格や…(>_<)(>_<)
でもまぁどーにかして観ますw
だけんその時また感想書くね(^^)

オスカルも録画で、
この後ラジオ聴きまーす!
読まれてるといいなぁ♪



beamieの使い方に困ってる方は、
お問い合わせから操作方法など
聞いてみるといいですよ!

迅速かつ丁寧に教えてくれます♪

コメントの場で失礼しました^^;

おぎ。 2013年11月16日

実憂ちゃん~可愛い♪

声がCute!!おしゃべり最高!

美脚よかばい!

やえざくら 2013年11月16日

ばんは!

一週間お疲れ様☆

本当色んなとこで見るようになったよね(^^)
ぷっすまの次回予告で映った時、おぉーってなったよ(^^)d
今週は一時間ぶっ続けで見れてしかもラジオだね♪

楽しみや♪

勇士 2013年11月15日

今日「ぷっ」すまとオスカルあるんで
すね(*^^*)
僕も大阪行ってみたいなぁ>_<
あと二ヶ月頑張りましょ〜♪

まさ 2013年11月15日

実憂ちゃ~ん(^O^)

今日楽しみにしてるよ~!!

にしてもオスカルはもうすぐはじまって1年たっちゃうんだね、
はやい!!

X21ファンとしては、これからもずっと続いて欲し~!

とりあえず、今回も実憂ちゃんが活躍する事を期待して!

テレビの前で待ってまーす(*^_^*)

泣き虫王子 2013年11月15日

今日楽しみにしてるよ~!

にしても今回のブログの実憂ちゃんの服装好きだな!
そして足がほんとに綺麗・・・・・・

実憂ちゃんこんにちはー(^O^)
今日はぷっすまからのオスカルで
すっかり実憂ちゃんDAYになっちゃいそうです(^^)
わたしはパンサーさんも大好きなので、
実憂ちゃんとどんな絡みを見せてくれるのか
大注目です♪♪

関西の方うらやましいなぁ~自分も見たかった!
今夜のぷっすまはもちろんチェックするよ(^^)
実憂ちゃん、今回の衣装、いつもよりラフな感じでかわいいね♪

ハッピーくん 2013年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯