コメント

こんばんわ(o^^o)
ディズニーシー見ましたよ ダッフィーと会った時
鹿沼さんがいつもよりも凄く可愛かったですよ(≧∇≦)

2013年11月15日

ゆっぴ☆

見たよ~☆ 毎日寒いカラ風邪ひかへんようにね~

お仕事おきばりやす・・・。

Good Night☆

Jun 2013年11月15日

ゆっぴ。

お疲れ様。

なんだかこっちのブログ...。
完全にアメブロに負けちゃいましたね。
メインは、向こうといったところでしょうか?

さて、明日のイマドキ、楽しみだね。
でも、どこかわからない?
無知なのだ。

まあ、楽しみにしているからね。

最近、寒いね~。

絶対に風邪ひかないでね!

じゃあ、おやすみなさい。

ゆっぴの夢みよう~と。

大好きだよ。
ゆっぴ。

(PM 11:54)

Prince 2013年11月14日

ゆきちゃん、こんばんは!

明日のイマドキは、あの場所ですね。
「シー」っと内緒にしておかなくちゃ(笑)
実はまだ行ったことなくて…
ゆきちゃんのおススメを楽しみにしています。

ゆきちゃんは寒さに強いのかな?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

うぉん 2013年11月14日

今日も一日お疲れさんです。

しかちゃん可愛い!!(^^)/

絶対見る!

明日も頑張ってくださいね~!!

g_tbh 2013年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。