ごりてぃ!

こんにちは!!


ブログがリニューアルしてから、何か色々変わったみたいで、


こないだの記事から、コメント出来なくなってるみたいですね>_<


今、マネージャーさんに色々確認してもらってるので、もぅちょっと待ってね>_<


ご迷惑かけてごめんなさい>_<


コメント見れないのさみしい(´дq)


先日、DDTの事務所に行ってきたら、スタッフさんの椅子にうちのTシャツが…!



ゴリTきゃわわ~^ ^☆♪

良かったらみんなもお揃いで着ましょ~!


☆お知らせ☆

ひとつめ!

11月19日火曜日
日テレ「今夜くらべてみました」23:59~24:54に出演しています!

京女トリオとして安田美沙子さんと横山由依ちゃんと一緒に出たよ~!


マニアックな懐かしい地元話しとかも出ておもろかった~^ ^!



ふたつめ!

11月21日木曜日「VS嵐」
19:00~20:00に二世チームとして出演してるよ~!


試合の次の日の収録で身体ボロボロやったけど、めっちゃ楽しかった~^ ^!!!


良かったらチェックしてみてね^ ^☆♪


コメントもぅ出来るようになってるかな~>_<


ひやひや…。



ほな>_<!

コメント

赤井沙希選手、初めましてこんにちわ。
さて、赤井選手の入場テーマ曲について教えて頂きたいのですが
お時間あるときで結構ですのでお答え頂ければ幸いです。
プロレス活動、お怪我のないよう
また、寒くなってきましたのでお風邪など引かないように頑張って下さい。

kiyoc817 2013年11月17日

出来てますよ!
テレビふたつたのしみです

ちびたん 2013年11月16日

Tシャツなぁ・・・・シャツの色がカラシ色か黒色もしくはカモフラージュ柄ベースのやつが欲しい。 
で、店先で白のペイントマーカーでサインとかしてもらえると嬉しいな。
ゴリラをデザイン的に面白くデフォルメしてあって面白いね。 半身ボディが入ったりしてもいいかも。 日本人は良くも悪くも真面目やからね。一生懸命考えて頑張ることが多い。 定番のベース色、位置とかが結構多いから、崩しとかオリジナリティが入ったほうが売れると思う。

K+ 2013年11月15日

ゴリT、いいですね! DDTのホームページ見たけど、まだ通販では買えないみたいですね。

来週はテレビで沙希さんの姿が見られるので嬉しいです。
とっても楽しみです。 

どんなにハードな1週間がやってきても、楽々乗り切れそう。
元気が湧いてきます!!

nan 2013年11月14日

コメント出来るようになってる!あとは・・・写真UP出来るようになれば完璧なんだけど・・・ゴリTかわいい!会場で買うしかないのかな??
オスカーでも販売して・・・オスカー経由で買うとサイン入りとかって無茶かな?

プロレスばか 2013年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!